具体的な業務内容
【銀座】経理 ※管理者候補!/年休133日(土日祝休み)/転勤無/設立以来黒字経営
【三井不動産(株)やNTT都市開発(株)、大和ハウス工業(株)など大手不動産会社や総合商社、電鉄系不動産会社との共同開発事業を展開/年休133日・完全週休2日制[土日祝]/売上右肩上がり/転勤無】
■職務内容:
当社のビジネスモデルや業務内容をご理解頂き、月次決算や年次決算を中心的な立場で携わって頂きます。
各種税金の申告等、幅広く経理業務を経験できる環境です。
入社後まずは、月次・年次決算業務をメインに携わって頂きます。
■職務詳細:
・月次・年次決算業務
・税務申告対応
・資金管理
・分譲事業管理
■組織構成:
常務取締役1名(50代)-次長1名(40代)-課長1名(40代)、他メンバー2名の5名体制となっています。
メンバー間の風通しもよく、落ち着いた環境で仕事ができます。
■キャリアステップ:
入社後は既存社員より引継ぎをしながらOJTにて業務に慣れていただき、
将来的にはマンション関連業務(売買、設計、コンサル、建設、分譲、管理、賃貸)について経理処理を通して、幅広い知識を身に着けていただく事が可能です。
年齢やご経験にもよりますが、3年ほどで課長(管理職)レベルになることを期待しております。
■働き方:
同社は年休133日・完全週休2日制[土日祝]となっており、年末年始休暇(10連休)、GW休暇(10連休)、夏季休暇(10連休)等長期休暇でしっかり休みを取りON/OFFメリハリをつけ就業することができます。
■同社の魅力:
・2006年に設立以来、ファミリー向けマンションの開発をはじめ、複合型大規模マンション、都市型コンパクトマンションなど様々なプロジェクトに参画しています。自社マンションブランド「プレミアムレジデンス」、自社賃貸マンションブランド「プレミアムフラット」も着実に実績を積み重ねています。
・2022年3月期は、売上高・利益が過去最高を記録しました。新卒採用も継続しており、会社の規模も少しずつ拡大しています。
・近年では顧客のニーズにお応えするため、マンションの分譲・建設事業に加え、販売・管理事業もスタートしました。『製販管一貫体制』を構築しています。
チーム/組織構成