具体的な業務内容
【福岡/笹原駅】オフィス空間の企画提案営業/未経験歓迎<働き方◎/働きがい◎/企業安定性◎>
〜未経験から自由度の高い営業へチャレンジしたい方歓迎!★東証プライム上場・内田洋行グループの安定基盤★退職金有★完全週休2日制(土日祝休)★都内中心の現場★ワークライフバランス◎★残業20h程度★在宅勤務OK★最新ICTツール導入で提案しやすさ◎〜
◇おすすめポイント
★働き方◎
年間休日126日の実績に、在宅勤務制度あり、残業平均20h、完全週休2日制を取り入れており、非常に働きやすい環境を整えております。大半が18〜19時で退勤します。残業超過しそうな時は上長へアラートが立つ仕組みや訪問の際は直行直帰、男性育休の推進など今の働き方に合わせた環境を整えております。
★未経験スタート歓迎
それぞれの習熟度に合わせて段階的にお教えしますので、安心して働けます。年代に併せて一緒に研修を行うこともあり、社内のコミュニケーションも同年代で取りやすいです。基本は先輩に同行してのOJTで現場を見ていただきます。また取り扱い商材(家具・什器・OA機器・ICT商材まで)はオフィスにあるものすべてなのでメーカー・ベンダー主催の勉強会なども実施します。
◇ミッション:出社したくなるオフィスをつくること!
場所を問わず働ける世の中だからこそ“オフィスを設ける意味”が問われています!一緒に働くメンバーとのコミュニケーションがより取れる、その中で新しい気づきや仕事が生まれる、皆が気持ちよく働ける。顧客の事業成長を目指したオフィス空間を提案してください!
◇具体的な仕事内容
オフィスの移転やリニューアルに際して、レイアウトの提案・会議室や執務スペース、フリースペースに必要な家具や機器の提案・現場の納品管理・ICTシステムの構築及び保守を行います。デザインから施工まで当社内で完結します。
顧客属性:オフィス9:福祉施設・学校1/新規4:既存6
※新規活動はありますが飛び込みなどはございません。オフィスの移転やリニューアル頻度は多くないです。だからこそ顧客がそのニーズを考えられたときにあなたの顔が浮かぶように日々関係性を築くための新規商談です。
◇配属
営業部が12名(50代3名 40代2名 30代2名 20代1名)が活躍。ベテランも多く最初から仕事を丸投げしてしまう環境でありません。3〜5年かけてゆっくりと確実に成長してください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成