具体的な業務内容
【八丁堀/内装業界経験者歓迎】オフィス内装工事のプロジェクト管理※営業経験者活躍中!/在宅有
〜内装業界での就業経験歓迎!/東証プライム上場・内田洋行グループの安定基盤/転勤無/完全週休2日制(土日祝休)/世帯手当有(独身19,000円、既婚32,000円、子6,000円/人)/都内中心の現場/ワークライフバランス◎残業20h程度・在宅勤務OK/最新ICTツール導入〜
■業務概要 【変更の範囲:会社の定める業務】
営業、設計デザイナー、お客様、工事や引っ越しのパートナーとの調整役となりプロジェクト全体をけん引、オフィス移転の企画から設計、実施まで一貫したプロジェクトの管理・運用を担当いただきます。
社内の各部門(主に営業部門や設計部門)の担当者との打ち合わせは20代30代の社員も多く、若手同士で協力しながらプロジェクトを進めていけるため、チームワークも感じて頂きやすいポジションです。
■業務詳細
・作業工程の計画
・家具・什器の搬入計画・管理
・工事会社の選定・手配
・工事現場の進捗管理
・品質・安全・コスト管理
■魅力
◎手に職がつけられる、国家資格の取得も可能
・管理の責任者になるための国家資格の取得が可能です!未経験からでも市場価値を上げて、スキルアップしていけるお仕事です!
◎柔軟な働き方
年間休日125日の実績に、転勤無、在宅勤務制度あり、残業平均20h、完全週休2日制を取り入れており、非常に働きやすい環境を整えております。また働き方改善の取り組みの一つとして、オフィスの分散化・生産性の向上を目的とした、ABWと呼ばれる会社でも自宅でも現場でも仕事ができる制度を運用しています。
◎研修有
それぞれの習熟度に合わせて段階的にお教えしますので、安心して働けます。新卒社員も毎年採用しているため、年代に併せて一緒に人事研修を行うこともあり、社内のコミュニケーションも同年代で取りやすいです。基本は先輩に同行してのOJTで現場を見ていただき、工事の流れや社内外とのコミュニケーションの仕方、施工管理の方法を学んで頂きます。
◎最新ICTツール導入
どんな人も使いこなせる「優しいデジタル」を合言葉に、ICTツールを導入。ボタン一つでPC画面をモニターに表示できたり、メモをリアルタイムで共有できる「電子版のホワイトボード」など、現代の働き方に合わせて開発された商品を利用して働けます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成