具体的な業務内容
【大阪】未経験歓迎!コールセンターの運営・管理〜頑張りは正当に評価◎/研修制度◎/年休122日
◆◇「全員で同じ方向を向いて仕事に取り組む!」コールセンターSV/オペレーターのサポート業務と育成担当/未経験歓迎!/福岡証券上場/早期のキャリアアップ可能/年休122日◇◆
【募集背景】
通販業界で豊富な実績を誇る当社では、クライアントの売上貢献をミッションに掲げています。事業拡大に伴い、コールセンター事業の強化と新たなリーダーシップの確立を目指し、SV職を募集します。
【職務概要】
コールセンターのSV(スーパーバイザー)として、業務の管理・運営を担っていただきます。顧客対応の品質向上、スタッフの育成、トークスクリプトの改善、分析レポートの作成など、業務の円滑な運営を支える役割です。通販ビジネスの成功に向けた戦略的な取り組みも求められます。
【職務詳細】
ユニット制を導入し、個人ではなくチームで予算を追求する営業スタイルを取っております。
(1) オペレーターのマネジメント
・約20名のオペレーターをチームで担当
・通話内容の確認・品質向上
・マニュアルの改善/目標設定/モチベーション管理
・長期就業に向けたフォロー体制の構築
(2) クライアント(通販会社)への企画・提案
・エンドユーザーとの会話からニーズを抽出・分析
・通販会社への販促企画・提案(週1回程度の打ち合わせ)
・受注目標の達成に向けた戦略立案と実行
SVとして、オペレーターとのコミュニケーションが重要になってきます。
【評価制度】
月に一度表彰があり、「チームのために動けるか」「普段の業務姿勢」を重視したバリュー評価で表彰されます。自身の実績やキャリアアップにもつながる大事な制度です。
【組織体制】
大阪支社のコールセンター事業部には複数のチームがあり、20代〜40代のSVと30代〜60代のオペレーターが男女問わず活躍しています。入社後は座学研修・実践研修を通じ、業務に必要なスキルを習得できます。
■企業の特徴/魅力:
当社は通販業界での豊富な経験と実績を持ち、クライアントの売上貢献をミッションとしています。専門性と検証を重視した事業運営により、高い成功率を誇ります。さらに、2本社制を導入し、福岡拠点ではD2C事業に特化した運営を行っています。成長意欲のある方には、キャリアアップのチャンスが豊富にあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成