具体的な業務内容
【筑紫野市】未経験歓迎!コールセンターの運営・管理〜頑張りは正当に評価◎/研修制度◎/年休122日
◆◇「全員で同じ方向を向いて仕事に取り組む!」コールセンターSV/スタッフのサポート業務と育成担当/未経験歓迎!/福岡証券上場/明確な評価制度/キャリアアップ可能/年休122日◇◆
■募集背景:
同社は通販業界での豊富な経験と実績を持ち、クライアントの売上貢献をミッションとしています。今後の事業拡大に伴い、コールセンター事業の強化と新たなリーダーシップの確立を目指し、SV職を募集しています。数年後には役職候補としてのキャリアアップも期待されており、組織全体の成長を支える人材を求めています。
■職務詳細:
(1) コミュニケーターのマネジメント:
コミュニケーターの通話内容を確認しながら通話品質の向上や電話対応マニュアルの改善などを行います。1人1人の目標設定を行いモチベーションUPに努めながら、長期就業のためフォローを行います。
(2)クライアント(通販会社)への企画・提案:
日々のエンドユーザーとの会話で得られた潜在・顕在ニーズを収集し、傾向を分析。通販会社への販促企画・提案を行います。
(週1回程度、企業様と打ち合わせを行います)
クライアントから依頼を受けている受注目標を達成に導くことがミッションです。
■ポジションの魅力
・働きやすさ
年間休日122日&週休2日制で、プライベートも充実しています。
また、月半ばに希望休を提出するため、保育園行事などライフイベントにも柔軟に対応可能です。シフト調整はチームで行うため、土日祝の休日調整や連休取得、有給活用でメリハリある働き方が可能です。
・キャリアアップ
入社後は座学+実践研修で基礎からしっかり学べます。自身の成果やチームへの取り組みが正当に評価され、昇格・昇給に反映されます。
将来的にはSVからマネージャー、事業推進ポジションへのステップアップも可能です。育成が得意な方は教育担当として、企画力がある方は販促提案など、個性を尊重したキャリア形成を目指します。
■組織体制:
福岡本社のコールセンター事業部には、5名〜10名のチームが複数存在し、各チームで目標達成に向けて動いていただきます。
■企業の特徴/魅力:
当社は通販業界での豊富な経験と実績を持ち、クライアントの売上貢献をミッションとしています。専門性と検証を重視した事業運営により、高い成功率を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成