具体的な業務内容
【名古屋/営業経験者歓迎】法人営業 ※不動産会社向けアウトソーシングサービス提案/商材優位性◎
【営業としてスキルアップ(最短2年でリーダーにも)/転勤当面なし/東証プライム上場グループ企業にて無形商材・法人営業/既存顧客増加中で市場ニーズ◎+サービス競争力◎/20代中心のオフィスで風通◎/今後も増員予定でマネジメント経験を早期に積める環境】
■業務概要:
大手法人・賃貸管理会社など不動産業を展開する企業に対し、当社が提供する課題解決型サービス(主にコールセンター業務代行サービス、住まいの駆けつけサービス)の新規提案営業と、既存クライアントのフォローアップ営業を行っていただきます。また長期的にはマネージャー候補として、組織マネジメントや人材育成を担当していただきます。
■業務詳細:
・大手法人、賃貸管理会社などの不動産業を中心としたお客様との商談
・新規取引先開拓の為の営業活動(電話や直接訪問 等)
・クライアントニーズのヒアリング、ニーズに対する導入効果可視化の為の資料作成
・既存クライアントへの定期訪問、フォローアップ営業など
※自らアプローチリストを作成いただくこともございます。また、お客様との契約を締結いただけましたらそこで終わりではなく、その後のコールセンターの対応方法の構築や運用フローなどまでご対応いただけます。
■組織構成:
20代メンバーの2名で構成されています。両名とも業界未経験で中途入社しております。
■当社の特徴:
東証プライム上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立致しました。リロGがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを活かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ900社を超えるお客様にご利用いただいており、受託戸数は130万戸にも上っております。不動産会社の入居者からの問い合わせを受ける専門のコールセンター(不動産業界に特化したコールセンター代行サービス)を提供しております。ストックビジネスとなるため、コロナ禍でも売り上げを大きく落とさず、安定した経営ができております。
■業務の魅力:
・創設間もない支社であり、今後も増員を予定しています。将来は中核メンバーとして後輩育成などもお任せする予定です。
・実力の認められる社風です。最短2年でリーダー/4年でグループマネージャーまでキャリアアップも目指せます。
チーム/組織構成