具体的な業務内容
【新宿】法人向けソリューション営業※既存顧客アップセル中心/土日祝/東証上場リロG/コロナでも業績◎
■本チームのミッション
私たちは不動産管理会社様に対して、住まいのトラブルに対応するコールセンターサービス業を受託展開しています。本チームではサービス導入企業様に対して、
・サービスの利用状況やニーズの把握
・現状システムの改善などのフォロー(取り扱うマニュアルのブラッシュアップなど)
を行っていただき、顧客満足度を高めるためのご提案をして頂きます。
既存顧客を深耕し1顧客あたりの単価を上げることがミッションです。
■サービスの特徴と募集背景
(市場の背景)
働き方改革などの様々な要因によって自社で行っているコールセンター業務(入居者様対応)を外部委託したい、という声が多数あり、コロナ以降も顧客数はさらに増加、リピート率も非常に高いサービスであり、
今回の募集はその需要に応えるための増員です。
■業務の魅力:
無形商材の営業なので法人営業としてのスキルに磨きをかけられます。お客様の視点からヒアリング・サービス改善の提案などをするため介在価値を感じやすく、やりがいのあるお仕事です。
■入社後の流れ
入社後〜3か月は座学中心に事業内容やサービス内容をインプット、理解が深まってきたらプレゼン練習
3か月〜半年後 先輩社員との同行営業にて、課題ヒアリングから契約までの流れをつかむ
■当社の特徴ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東証プライム上場の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立致しました。リログループが培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを活かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいており、受託戸数は120万戸にも上っております。不動産会社の入居者からの問い合わせを受ける専門のコールセンター(不動産業界に特化したコールセンター代行サービス)を提供しております。不動産管理会社の従業員に変わり、入居者からの問い合わせ等、日々の煩雑な業務対応を行うシステムです。24時間365日、実際に現場に駆け付けるまで対応できるサービスはとても珍しく、高い評価をいただいております。また、コールセンターの受け答えはクライアントごとにカスタマイズができるため、よりお客様に合ったプランを提案・改善しております。
チーム/組織構成