具体的な業務内容
【新宿/販売サービス職出身者歓迎】カスタマーサポート※3年以内正社員登用実績多数/プライム上場リロG
【販売サービス職出身者のご入社実績多数+活躍中/正社員登用後は年収300万円以上/非正規雇用出身者歓迎/プライム上場リロG/キャリアアップ環境◎/残業はほぼなし。多くて月5時間程度】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
□カスタマーサポート
弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待します。
□バックヤード
・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務
・修理業者からの報告、問合せ応対業務
・修理工事の工程進捗管理業務
■詳細
・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務
・提携している協力工事店への電話での手配業務
・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力)
■キャリアアッププラン
入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。
入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。
入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。
コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。
スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます!
■組織構成
スタッフ全体で約100名の規模です(アルバイト含む)。その中の30名くらいが常時いる状態です。
※女性だけでなく男性も多く働いています
■魅力:
・残業は月5H程度。WLBを保ちながら長期的に就業できます。
・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。
・同時期に同年代の人と複数人採用予定、同期ができます。
・今後在宅勤務も導入予定です
■同社について:
プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成