具体的な業務内容
事務◆コールセンター運営を支える縁の下の力持ちとして活躍/プライム上場リロG/未経験歓迎/土日祝休
〜業界未経験・職種未経験歓迎/正社員登用後は年収300万円以上/プライム上場のリログループの安定性/正社員登用実績多数でキャリアアップ環境◎/土日祝休〜
■業務内容:
・コールセンター数値集計管理(応答率、CPH等)
・各種データ集計・分析
・採用関連(面接日程調整、進捗管理、書類管理等)
・労務関連(入退社管理、シフト管理、勤怠管理、各種アカウント管理等)
・請求書管理、備品管理、他社内調整
■当社について:
プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成