具体的な業務内容
【二卒・未経験歓迎】営業事務/データ登録・書類作成◆正社員/基本定時退社/土日祝休/プライム上場G
【子育て中の女性も活躍中/通いやすいオフィス立地/住宅にまつわるお困りごとを総合的に支援/正社員求人】
住まいのトラブル対応に専門特化したコールセンター事業で、住宅にまつわるお困りごとを総合的に支援する「リロクリエイト」の、バックオフィス部門です。
■業務詳細
・当社システムへのデータ登録(契約先企業情報、物件情報)
・契約先への請求書発行業務
・協力工事店からの請求書受取、内容確認
※コールセンター事業を運営している会社ですが、業務管理のお仕事は電話対応がメインではありません。
【1日の電話量】0〜3件
※架電が発生すること自体がイレギュラーです。部署内で外部着信の一次受付をすることはありません。
■入社後の流れ
業務についてはOJTメインです。
未経験の方でも安心して業務が可能です。
■組織構成
20代前半〜30代後半の女性4名です。(正社員3名/派遣スタッフ1名)
少人数だからこそこまめな声掛け、気遣いがあります。
■働き方について
基本的には定時退社をしておりますが、月に1回ほど業務都合で18時を超える退勤になる場合がございます。
■キャリアパスについて
入社1年目:担当業務の対応(業務習得率50%)、イレギュラー含め業務知識の習得
入社2年目:部署全体の業務を対応(業務習得率80%)、業務を他者へレクチャーする能力・マニュアル作成
入社3年目:部署内の業務改善提案、営業との折衝対応
■当社の特徴
東証プライム上場の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立。リログループが培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを活かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいており、受託戸数は120万戸にも上っております。不動産会社の入居者からの問い合わせを受ける専門のコールセンター(不動産業界に特化したコールセンター代行サービス)を提供しております。
■出向先について
入社後すぐに株式会社リロクラブに出向となります。
株式会社リロクラブの事業内容:福利厚生代行サービス事業 会員向け各種優待・特典代行サービス事業 シニア向け生活支援サービス事業
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成