具体的な業務内容
コールセンター管理者〈部長職〉【新宿】不動産管理会社向け事業を展開/
<東証プライム上場株式会社リログループ100%出資のグループ企業/不動産業界での経験は不問です/コンタクトセンター運営の経験が活かせます>
不動産管理会社向けに住まいに関する問い合わせやトラブル対応、物件の管理作業といった業務軽減と収益拡大を提供している当社のコールセンター業務における以下の業務をお任せします。
社会環境の変化から顧客およびそのニーズは毎年増加傾向にあり、それらの解決に対応するべく、
新たなメンバーをお迎えし事業拡大を目指します。
今後の事業拡大および組織づくりの一翼を担うことのできる、やりがいのある環境です。
■業務詳細
◎コンタクトセンター運営管理全般
◎オペレーション構築、改善
◎トークスクリプトやマニュアルの改善
◎リテンション企画、施策
◎カスタマージャーニー設計
◎エスカレーション対応等フォロー業務
◎コスト管理、状況分析、数値改善業務
◎満足度向上及びCRM施策の企画実行
◎人材育成、教育プログラム企画
◎顧客データ管理、活用
■シフトの取り方について
スタッフが土日どちらか出勤頂くシフト体制のため、合わせてご出社頂く形になります。
■当社について:
東証プライム上場企業のリログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立したリロクリエイトは、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ900社を超えるお客様にご利用いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成