• 株式会社リロクリエイト

    コールセンター管理者〈部長職〉【新宿】不動産管理会社向け事業を展開/【dodaエージェントサービス 求人】

    コールセンター管理者〈部長職〉【新宿】不動産管理会社向け事業を展開/【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/05/16
    • 掲載終了予定日:2025/08/06
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンター管理者〈部長職〉【新宿】不動産管理会社向け事業を展開/

    <東証プライム上場株式会社リログループ100%出資のグループ企業/不動産業界での経験は不問です/コンタクトセンター運営の経験が活かせます>

    不動産管理会社向けに住まいに関する問い合わせやトラブル対応、物件の管理作業といった業務軽減と収益拡大を提供している当社のコールセンター業務における以下の業務をお任せします。

    社会環境の変化から顧客およびそのニーズは毎年増加傾向にあり、それらの解決に対応するべく、
    新たなメンバーをお迎えし事業拡大を目指します。
    今後の事業拡大および組織づくりの一翼を担うことのできる、やりがいのある環境です。

    ■業務詳細
    ◎コンタクトセンター運営管理全般
    ◎オペレーション構築、改善
    ◎トークスクリプトやマニュアルの改善
    ◎リテンション企画、施策
    ◎カスタマージャーニー設計
    ◎エスカレーション対応等フォロー業務
    ◎コスト管理、状況分析、数値改善業務
    ◎満足度向上及びCRM施策の企画実行
    ◎人材育成、教育プログラム企画
    ◎顧客データ管理、活用

    ■シフトの取り方について
    スタッフが土日どちらか出勤頂くシフト体制のため、合わせてご出社頂く形になります。

    ■当社について:
    東証プライム上場企業のリログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立したリロクリエイトは、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ900社を超えるお客様にご利用いただいております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンター部門の運営管理経験
      ・5名以上の組織マネジメント経験5年以上
      ■歓迎条件:
      ・不動産業界の知見

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル
      勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:45〜17:30 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月20時間〜30時間程度

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):315,000円〜405,000円
      固定残業手当/月:105,000円〜135,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      420,000円〜540,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(6月、11月)
      ■昇給:年1回(4月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※原則平日+土日いずれかのお休みとなります
       慶弔、特別、産前・産後・育児休暇(取得実績あり)
      ※夏季休暇:7〜9月頃に5日間の有給消化推奨


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額最大10万円まで支給されます。
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:確定拠出年金制度(401K)又は退職金制度の選択制

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格手当(宅建、建築士、旅行主任など)

      <その他補足>
      ■福利厚生倶楽部会員
      ■産休・育休制度(取得実績あり)
      ■四半期表彰制度(インセンティブあり)、年間表彰制度、月間表彰制度(営業成績良好、業務効率化等の社内改善を実施するなど、社員の功績を称える様々な表彰制度あり)
      ■従業員持株会
      ■グループ内公募制度(入社3年目以降、グループ会社の国内海外拠点に手を挙げていける制度)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中は賞与の支給がありません。 有給休暇は試用期間明けより利用可能です。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社リロクリエイト
      設立 2002年4月
      事業内容
      ■概要:
      同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。

      ■コールセンター代行サービスについて:
      不動産管理会社が昼夜を問わず対応に追われてきた管理業務を、同社が一括して請け負う「24時間365日緊急受付・対応サービス」です。現在、全国約900社以上、約130万戸以上の契約を頂いております。

      ■競合優位性:
      自社にてコールセンターを持ち、工事知識や賃貸管理のノウハウを持った自社オペレーターが受付、事象を詳細にヒアリングし、応急処置のご案内が可能となります。仮に電話での応急処置では解決できない、緊急性の高いトラブルが発生した場合であったとしても、同社のサービス・パートナーが現場に急行できる体制をネットワーク化しています。

      ■リログループ(東証プライム上場)について:
      2011年には東証一部上場(現:東証プライム上場)を果たし市場からも高い注目を浴びています。リロケーション事業、福利厚生アウトソーシング事業をはじめとして、今までにない生活総合支援サービスを築いています。
      資本金 50百万円
      従業員数 120名
      本社所在地 〒1600022
      東京都新宿区新宿4-2-18
      URL http://www.relocreate.co.jp/
    • 応募方法