具体的な業務内容
【新宿】法人営業/管理職◆既存顧客の満足度を向上/住まいサポートサービスを展開◆土日祝休
クライアントである不動産管理会社に対して、住まいのトラブルに対応するコールセンターサービス業を受託展開している当社で、以下の業務をお任せします。
既存クライアントに対し、入居者からのサービスについてのフィードバックをお伝えしながら、より良いサービス体制を構築するためにお客様と一体となって改善、提案を行っていきます。自身のアイデアや経験を活かし、あらたなサービスの提案や企画もできるクリエイティブな業務です。
■具体的には・・
・サービスの利用状況やニーズの把握
・現状システムの改善などのフォロー(取り扱うマニュアルのブラッシュアップなど)
を行っていただき、顧客満足度を高めるためのご提案をして頂きます。
既存顧客を深耕し、クライアント課題解決をしていきます。
■業務の魅力
無形商材の法人営業としてのスキルに磨きをかけられます。お客様の視点からヒアリング・サービス改善の提案などをするため介在価値を感じやすく、やりがいのあるお仕事です。
■入社後の流れ(ご経験により期間に変更あり)
〇入社後〜3ヵ月
ユニットマネージャー(部長職)の元、座学・営業同行中心に業務の流れをつかんでいただきます。
〇3ヵ月〜半年後
実際に担当企業を持ち、既存顧客のフォロー営業を実施。
〇半年後〜
部下を持ち、組織のマネージメント業務をスタートしていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成