具体的な業務内容
【西梅田】不動産管理会社向け提案営業(リーダー候補)〜東証プライム上場リログループ〜
〜業界未経験・第二新卒歓迎/住宅のアフターフォローサービスの受託・外部業者を介しての点検実施・報告まで一貫した大好評のサービス/コロナ渦でも急成長中/市場拡大中フェーズに携われます〜
■仕事内容:
不動産管理会社向けに「コールセンター業務代行サービス」「会員制サポートサービス」などをメインに提案頂きます。
■業務の特徴:
入社後は研修制度を用意しており、未経験者も安心してご就業いただけます。研修は、座学(リロクリエイトのサービスなど)、現場研修(サービスの要であるコールセンター業務や現場での点検業務を実体験)、営業研修(新規チームでのOJTを通しクライアントやサービスの詳細を学習)を予定しております。
■組織構成:
配属部門には責任者以下、7名が所属しております。
└マネージャー2名、営業3名、嘱託の女性1名、東京からの出向者が1名
■表彰制度:
当社では毎月表彰を行っています。営業成績の良かった人に加えて、業務効率化等の社内改善を実施した人に対しても「改善賞」を贈呈するなど、会社を成長させるための様々な表彰制度が用意されています。会社のために貢献したいという意欲を持っている人なら、自然と結果がついてくる制度が整っている会社です。
■有給休暇補足:
【有給休暇補足】採用月に応じた日数を入社日に付与します。
(4〜9月(10日)、10月(6日)、11月(3日)、12月(1日)、1〜3月(0日))
※その後4/1到来毎に付与。上限20日まで。試用期間明け(本採用後)より取得可能。
■業務のやりがい:
新築の住宅をお引渡しされたあとに行う住宅定期点検サービスを提供しています。クライアント様の従業員に代わり、ご自宅引渡し後「半年、1年、2年、5年、10年」などの定期的なご自宅の点検業務を弊社で行うサービスです。弊社では手戻りの少ない良質な点検を実施するため、クライアントの業務削減につながる事からクライアントの評判の高いサービスです。また、クライアント側も点検実施できる人材が枯渇しているため、定期点検の委託ニーズが高まっております。
また、更なる事業拡大のため、新たなニーズを掘り起こすことによる既存サービスの拡張や新サービスの開発に関しても、積極的に携わって頂きます。今、まさに事業拡大のフェーズですので会社も自分も成長できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成