具体的な業務内容
【新宿】事務(データ集計、採用関連等)◆残業20h以内/年休120日/プライム上場/正社員/未経験
【コールセンター運営を支える縁の下の力持ちの事務求人/Excelスキルをお持ちの方大歓迎です!/残業時間20h以内でワークライフバランスが整う環境/プライム上場リロG/正社員求人】
当社が運営しているコールセンター内で事務担当者として以下業務に従事していただきます。
※コール業務はございません。
■職務内容
・コールセンター数値集計管理(応答率、CPH等)
※専用システムから元データを取り出してExcelで編集して提出する業務です
・各種データ集計・分析
・採用関連(求職者様や転職エージェントとの面接日程調整、進捗管理、書類管理等)
・労務関連(入退社管理、シフト管理、勤怠管理、各種アカウント管理等)
・請求書管理、備品管理、他社内調整
■1日の流れ
基本的な流れとしては、午前中に数値集計管理業務を行い、午後から別業務を行う流れです。
■組織構成
リーダーを含め2名(いずれも女性)で構成されておりますが、基本的には1名で業務を行っているおります。尚、同じフロアにコール業務を行っている別部署もおり活気のある職場環境です。
■働き方
基本的には定時退社となっておりますが、月末月初だと1時間ほど残業していただくことになりますが、18時台には帰宅している環境です。
■教育体制
基本的にOJTで業務をキャッチアップしていただきます。
Excelスキルがあればお仕事ができる環境になりますのでご安心ください!
■キャリアパスについて
組織が今後拡大すればリーダーやマネジメント業務にも従事していただく予定です。
■仕事のやりがい
・様々な方から「ありがとう」を言ってもらえる環境です。
・Excelスキル以外にも関係各所とコミュニケーションをとるマルチタスクスキルや、採用、労務周りなど業務の幅を広げることが可能です。
■同社について
プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成