具体的な業務内容
<神田>商業施設のコンストラクションマネジメント(管理職候補)/土日祝休/地域限定選択可
〜「テラスモール」「晴海トリトン」など有名施設を多数を手がける/住友商事グループの安定基盤/土日祝休・年休120日以上!働きやすさ◎/幅広い事業展開でキャリアパス豊富/退職金あり/直近の離職率は3.6%で業界内でも低水準〜
■職務概要:
新規/既存問わず、商業施設の開発やリニューアルに伴うマネジメント業務をお任せします。
施設運営の視点で、商業施設の新規開発やリニューアル、バリューアップ等のプロジェクトにおける様々なフェーズにおいて、関連協力企業と共に以下対応していただきます。
商業施設のプロとして施設の価値最大化をミッションに業務を推進いただきます。
【具体的には】
・建築・設備・工事に関する企画立案・提案
・投資予算に合わせた工法・工種選定や、工事金額の妥当性評価
・工事計画のスケジュール立案
・協力会社に対するマネジメント 等
■入社後について:
既存メンバーの手厚いフォローのもとで業務をスタートいただけます。
これまでのご経験を活かせる業務から着手いただき、徐々に会社に慣れていただくことができるのでご安心ください◎
キャリア形成研修や階層別研修に加え、外部の研修も受講いただくことができます。
■本ポジションの魅力:
・転居を伴う異動が発生しない地域限定職も選択が可能です。総合職と変わらず、昇給昇格など全員にチャンスが与えられています。
・平土日祝日はお休みで、働きやすい環境です。産休育休などの福利厚生ももちろん完備しています。
■同社について:
住友商事グループの商業不動産総合ソリューションカンパニーとして、全国70以上の豊かな都市空間・商業施設をプロデュースします。「この街を、また来たくなる空間に。」の想いをもとに、商業施設の新規開発・バリューアップ・運営受託から、経営状況診断・商業資産の有効活用コンサルティングまでトータルに手がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例