具体的な業務内容
【東京】総務業務(管理職)※住友商事G/防衛・航空・宇宙製品商社/週2在宅可・年休120日
◆総務業務にてご経験をお持ちの方へ◆
日本の安全を担う社会貢献度の高い防衛・航空宇宙事業を展開する当社にて、
総務部の業務品質向上を目指し、総務業務全般の経験者を募集しております。
メンバーとともに協働しながら総務部のマネジメントとしてキャリアを積んでいきませんか。
■業務詳細:
・オフィス環境整備
・BCP(事業継続計画)策定及び管理
・社内イントラ・サイトの管理
・社内交流の活性化
・チームマネジメント
・業務推進および業務品質向上
■キャリアパス:
管理職としてのキャリアを積むことができ、将来的には部長等の役職を目指すことを期待しています。
また、積極的な異動は想定しておらず、長期的に安定した環境で働くことができます。
■研修環境:
住友商事グループの安定した基盤があり、研修等の受講メニューが多数用意されています。
入社後はOJTを中心にキャッチアップいただきます。
■就業環境:
・在宅勤務制度:あり(週2回まで対応可能)
・コアタイムなしのフルフレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。
・チームで業務を進めるため、協働する一体感や裁量の大きさを感じることができます。
・年休120日と充実した休暇制度が整っています。
■当社の魅力:
当社は住友商事の防衛・航空宇宙事業におけるスペシャリスト集団として、
契約・貿易関連書類の作成や契約業務のサポートなどを行う会社としてスタートしました。
現在では住友商事グループの世界的ネットワークを活用し、業界で確固たる地位を築いております。
近年の安全保障に関する意識の高まりから、日本の防衛費は年々増加しており、当社の事業はますます重要な役割を果たしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成