具体的な業務内容
【東日本橋】経理担当※残業月10h程度/土日祝休/リモートワークメイン※創業以来22年間業績拡大中
【全国15拠点を展開する業界最大級の設計事務所での経理担当〜創業以来22年間業績拡大中の優良企業/土日祝休み/残業月10h程度/在宅勤務併用可〜】
■業務概要:
同社の財務経理室において、経理全般の業務をご担当いただきます。
■業務詳細:既存メンバーと共に下記の業務をお任せします。
・仕分けデータ作成(会計freee)
・銀行振込
・請求書発行
・管理システム(Salesforce)入力等
・月次、年次決算業務
【※経験及び社内状況により、下記の業務をご担当いただく可能性もございます】
・債権管理や開示資料作成
・税務関係の申告書の作成
■働き方:
・残業は月平均約10時間程度となっております
・基本リモートメインの働き方となり、週3〜4日程度はリモート勤務となります。
※入社後2ヶ月程度は業務を覚えていただく必要があるため、出社メイン(週3日程度出社)での働き方を想定しております。
■組織構成:
配属予定組織は、現在4名で構成されております。
副部長(60代)、メンバー3名(40代1名、20代2名)
■企業の特徴:
注文住宅専門の設計事務所としては異例の全国15拠点を展開し、設計棟数は累計4000棟以上。
設計事務所でありながら「土地探し」「住宅ローン相談」を行ったり、建築施工会社の入札制を行うなど、一般の方が設計事務所を利用しやすい仕組みを作り上げ業界のリーディンカンパニーとしての地位を確立しています。
こういった独自のビジネスモデルで創業以来業績を伸ばし続け、上場も視野に入れ準備を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成