具体的な業務内容
【東京】マンション管理◆組織拡大につきどんどん上を目指せる・年間休日123日/s1
【タカラレーベン社の物件がメイン/実力を正当評価/住宅・家族手当有/退職金有/中途比率9割/昇給スピードが早く、拡大につき管理職ポストが豊富/契約継続率99.6%】
■業務内容
・管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等)
・快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助
・管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成/居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務
・管理員、清掃員の確認・指導/工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案
・1人当たり平均で12棟程度担当しています。
・タカラレーベンの物件をメインに管理し、担当物件の規模は大小様々です。
・新規営業担当が別にいるため、営業的なノルマはありません。
■働き方
理事会や総会は土日開催が多いため、休日出勤の場合は振替休日を取得いただきます。系列会社でコールセンターを持っており時間外対応・一次対応はそちらで行うため、振替休日取得日の緊急出勤もほとんどありません。
また平均残業20h、転居を伴う転勤も原則ございません。プライベートも充実させたい方におすすめの環境です。
■キャリア/評価について
【実力を正当評価!拡大につきどんどん上を目指せる!】
中途入社社員の比率が約9割となっており、年功序列ではなく実力が正当に評価される文化で、30代から課長代理や本部長に昇進した実績や50代の入社でも役職にチャレンジすることができる環境です。また、役職定年がないことも魅力の1つです。
※実際に数年前から比べて課の数も約倍になっており、それに伴い管理職ポストも増加しております。
【評価制度】
行動目標とお客様アンケートに基づいた評価を行います。期初に立てた1年間の目標を期末に達成度合いに合わせた評価をつけます。また、お客さまに管理に関するアンケートを行っており、その結果を考慮して評価をつけます。
■当社の特徴
MIRARTHホールディングスグループに所属し、毎年年間3,000〜5,000戸と業界トップクラスの増加率で管理戸数を伸ばし続けております。ストックビジネスのため、景気の変動に左右されづらく、安定した経営基盤がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例