具体的な業務内容
【赤坂】管理事務スタッフ◆在宅OK/年休124日/フレックス◆エンジニア・コンサル人材支援事業
□■正社員/業界未経験歓迎/将来性の高いエンジニア・コンサルタント人材支援の事務担当■□
会社全体売上の7割を占めている中核サービス「プロフェッショナル人材支援サービス」において、主に人材ビジネス部門で発生する契約書の作成や請求支払処理を担当いただきます。
<こんな方へおすすめの求人です>
・成長性のある業界で就業したい
・バックオフィスの業務において、幅広い業務に挑戦していきたい
・リモートワークが可能など、柔軟な働き方をしたい
・しっかりと評価してもらえる環境で就業したい
■業務内容:
・基幹部署での総合的業務管理
・請負契約、準委任契約の契約管理
・契約書管理業務における進捗管理
・請求支払書類の確認
管理部内で、主に人材ビジネス部門で発生する契約書と請求書の作成・送付処理を担当するポジションです。
また、営業担当とのやり取りがメインとなり、
実際の契約書・請求書作成・送付などの業務が7割、その他メール対応などが3割程度でございます。
※契約書は月70件、請求書は月150件ほどが平均的な対応件数でございます。
■組織構成:
管理部全体は14名で構成されており、同ポジションを担当されている方は女性5名(派遣スタッフ2名含む)・平均年齢は30代半ばでございます。
■在宅勤務:
同部署はリモートワークでの勤務が可能でございますが、入社当初は業務をキャッチアップするため出社頂くことが想定されます。また、業務に慣れて頂いたあとは業務の状況に応じてリモートワークすることもございます。
■キャリアパス:
入社後につきましては、まず本求人記載の契約書の作成などの業務に従事頂きます。
また、その後ご希望がございましたら、当部署(管理本部)の別業務(労務など)に挑戦頂くことも可能です。
■昇給について:
1年間に昇給のタイミングが2回あり、1年間で2段階昇給する可能性がございます。また、モデル年収ですが、メンバークラスは~500万円、アシスタントマネジャーは525万円〜のご年収を想定しています。
■企業特徴:
『目指すのは総合コンサルではなく、「事業創造カンパニー」』当社は事業戦略ではなく事業創造カンパニーとして事業を創るフェーズです。これまでの事業領域を広げるだけではなく、未知の事業体にも徐々にチャレンジをしていく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成