具体的な業務内容
【東京】※契約書・請求書作成経験者歓迎※管理本部・事務担当◆成長業界でスキルアップ/研修充実◆
〜急成長中の企業を支える管理本部の事務スタッフポジションです〜
【6年連続売上高過去最高更新中!業界随一のIT×人材×コンサルティングサービス展開の成長企業/在宅勤務可/フレックス/完全週休二日制】
●業界未経験歓迎!バックオフィス業務の幅広い経験に挑戦可能な環境です。
●将来性の高いエンジニア・コンサルタント人材支援の事務担当として、成長性のある業界にてスキルアップが可能です。
■業務内容:
会社全体売上の7割を占めている中核サービス「プロフェッショナル人材支援サービス」において、主に人材ビジネス部門で発生する契約書の作成や請求支払処理を担当いただきます。
請求書や契約書の作成だけではなく、一部営業部門から戻ってきた契約書のリーガルチェック一次対応やフリーランサーの委任契約書の確認等もお任せします。
※契約書・請求書作成・送付などの業務が7割、その他メール対応などが3割程度でございます。
■本ポジションの魅力:
業界特性上、契約書や請求書の対応件数が多いこともあり、効率的に業務を遂行するスキルが身に付きます。
■働き方:
リモートワークでの勤務が可能でございますが、入社当初は業務をキャッチアップするため出社いただく想定です。
(※時期によってリモートワークの頻度は異なります)
■キャリアパス:
入社後につきましては、まず本求人記載の契約書の作成などの業務に従事頂きます。また、その後ご希望がございましたら、当部署(管理本部)の別業務(労務など)に挑戦頂くことも可能です。
■昇給について:
1年間に昇給のタイミングが2回あり、1年間で2段階昇給する可能性がございます。また、モデル年収ですが、メンバークラスは~500万円、アシスタントマネジャーは525万円〜のご年収を想定しています。
■企業特徴:
『目指すのは総合コンサルではなく、「事業創造カンパニー」』当社は事業戦略ではなく事業創造カンパニーとして事業を創るフェーズです。これまでの事業領域を広げるだけではなく、未知の事業体にも徐々にチャレンジをしていく予定です。
<こんな方へおすすめ>
・成長性のある業界で就業したい
・バックオフィスの業務において、幅広い業務に挑戦していきたい
・しっかりと評価してもらえる環境で就業したい
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成