具体的な業務内容
【完全未経験OK】営業事務◆基本定時退社/電話対応基本なし/完全土日祝休み/フレックス/正社員
★事務未経験OK・24卒OK・基本は定時退社(月末月初を除く)・急成長中の総合コンサルファームにてスキルアップが叶う★
〜「縁の下の力持ち」として営業メンバーを多面的に支えるサポートポジション〜
■ここがポイント:
◎メリハリのある働き方を重視したい人にとって、無理なく続けられるワークスタイル(平均残業時間20時間程度)
◎溜池山王駅直結の最新のビルの最上階に本社があります。社食での1コインランチなど福利厚生も充実しています。
◎チームで協力しながら、先回りした対応や細やかな気配りで信頼を築く、やりがいある業務です。
■業務詳細:
【営業サポート・調整業務】
・顧客や登録者との面談・打合せ日程の調整、同席、議事録作成
・営業データや案件情報の入力・更新
・見積作成、提出、契約書の締結対応
・契約更新の確認、参画者のフォロー管理
・営業不在時の顧客対応、代理での人材提案連絡
【事務・庶務業務】
・求人情報や登録者情報のシステム入力
・資料作成補佐
・会食手配や備品管理などの庶務業務
・来客対応
■募集背景:
BtoBのスキルシェア業界で国内No.1のリーディングカンパニーです。毎年140%の事業拡大に伴う組織強化のため、経験・未経験を問わず幅広く募集しています。会社の成長と一緒に自らも成長したいと感じられたら、ぜひ応募をお待ちしております。
■ポジションの魅力:
・営業と一体となって取り組むからこそ、成果を分かち合えるやりがいがあります。
・ハイレベルなビジネス現場に身を置くことで、論理的思考力やビジネス感覚が磨かれる環境があります。
・将来的に営業としてのキャリアを目指したい人にもチャンスがあるポジションです。
■会社の特徴:
総合コンサルティングファームとして、特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。
2024年からは「第三創業期」に突入。次の目標として、売上1000億円を掲げ、日系コンサルファームの中で3番目に1000億円到達する企業を目指しています。これにより、さらなる事業拡大と成長を図っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成