具体的な業務内容
【人事】バックオフィスのスペシャリストを目指せる/年間休日125日/自社サービス企業100
〜社内全員が中途入社の馴染みやすい環境/30代が活躍中!〜
業界No.1の導入社数を誇るSaaSプロダクト「BIZTEL」をはじめ、様々な自社サービスを開発・提供しているブライシス。
新規事業も複数立ち上がり、現在会社として第二創成期を迎えています。
今後も歩みを止めずサービスを拡大していくために、バックオフィスの強化を目的とした人事の増員採用を行います。
▽仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】
採用・労務を中心とするバックオフィス全般に携わっていただきます。
現在は中途採用が中心ですが、新卒採用や未経験採用など新しい手法も取り入れ、より優秀なメンバーを採用・育成できる場をつくっていく予定です。
採用したメンバーのサポート、就業環境や制度面の各種整備も行っており、同社の離職率は5%以下と非常に低い水準で推移しています。
【詳細】
・採用業務(採用要件の策定・掲載メディアの選定・面接対応)
・入社後の手続き業務
・総務/庶務/労務などのバックオフィス業務全般
【入社後の流れ】
将来的には他業務もお任せしますが、まずは採用・労務業務をメインに担当していただきます。
担当する先輩社員と一緒に、各求人についての把握・部署折衝を行うことから始めて、徐々にバックオフィス業務全般をお任せしていきます。
▽働き方
年間休日125日以上、残業は平均15hの働きやすい環境です。
全社員が中途入社のため馴染みやすく、マンツーマンでOJTを行います。
▽圧倒的な導入実績で安定した経営基盤
ビジネスの電話に関するあらゆる課題を解決するクラウドPBX[BIZTEL(ビズテル)]
本来は数千万〜数億かかるコールセンター開設を安価に行い、かつ柔軟で拡張性のあるシステム構築を可能にするシステムです。
ぐるなびの予約管理システム、大手オンライン会議システムへの技術提供など、身近な部分にもその技術が使用されています。
2,000社を超える顧客×サブスクリプション型の事業展開で安定的な経営基盤を築き、昨今ではBIZTEL以外にもゴルフ場の運営管理システム、独自の機械学習技術を取り入れたITエンジニアのスキル可視化ツールなど、その時々に求められる様々なサービス開発を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成