具体的な業務内容
【週4回リモート/保守開発エンジニア】業界最大手◎自社開発・クラウド型コールセンターシステム10
■仕事の内容:
BIZTELサービスの保守開発業務をお任せします。
・バックエンド側の設計/開発
・既存システムのメンテナンス、改修開発、保守運用
・開発プロセスの検討、開発環境の構築 など
▼開発する領域(一部抜粋)
・課金GW
・サーバ自動デプロイ
・監視システム(不正アクセス検知 / 自動ブロック等)
・ユーザー管理システム
・バックアップシステム など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■利用技術:
・言語:PHP、Python、Perl、Shellscript、Javascript
・フレームワーク:Smarty、Laravel、Django
・OS:Linux(CentOS7)
・OSS:Asterisk、Mysql、Apache、Nagios、Zabbix、Wireshark
・テクノロジ:SIP、RTP、WebRTC、WebSocket
・ツール:GitLab、GitLab CI、Docker、Slack、GoogleHangout
■環境:
・業務環境
在宅勤務も可能です。
・開発環境
最新機器(MacBookPro、Windows)端末を貸与します。
また、開発用の仮想環境(vCenter)として使用可能なアカウントを個々に発行します。
・開発支援
学習費用補助、在宅環境の整備支援
・残業時間
月平均15時間
自社サービスのため適切なスコープを自分たちで設定できるため残業時間は短め。
就業後に個人で技術の勉強をする時間を確保できます。
※メンテナンスや移行作業等を実施する場合のみ、夜間作業・休日作業有。
⇒時差出勤および振替休日を活用できますので、月の労働時間に変更はありません。
■得られるやりがい:
自社サービスだからこその技術者としての拘り、その拘りがサービスのさらなる向上につながり、会社の業績→ご自身のキャリアアップ→評価へとつながっていきます。
また、サービスの成長に必要なテクノロジーを現場では常に検討・導入しているので、気になる技術を共有する場も設けています◎
社員の8割以上が技術者というテックカンパニーである弊社だからこそ、貴方の声が通りやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成