• ブライシス株式会社

    【在宅OK】システム保守開発エンジニア/業界最大手の自社サービス◎福利厚生充実◎安定企業◎10【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅OK】システム保守開発エンジニア/業界最大手の自社サービス◎福利厚生充実◎安定企業◎10【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/23
    • 掲載終了予定日:2024/12/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅OK】システム保守開発エンジニア/業界最大手の自社サービス◎福利厚生充実◎安定企業◎10

    ◇リモートワークOK/残業 月平均15時間/最新機器端末貸与/福利厚生充実◎
    ◇7年連続国内シェアNo.1の自社サービス【BIZTEL】/大企業からメガベンチャーまで導入実績2,000社以上!
    ◇社員の9割がITエンジニア。必要な機能をすべて自前で構築しており、技術力を磨き続けられる環境があります。

    ■業務内容:
    自社サービス【BIZTEL】のバックエンドシステムの設計開発、保守運用業務をお任せします。
    ・バックエンド側(運用/バックアップ/管理機能など)の設計/開発
    ・既存システムのメンテナンス
    ・開発プロセスの検討、開発環境の構築 など
    (変更の範囲:会社の定める業務)

    ▼開発する領域(一部抜粋)
    ・課金GW
    ・サーバ自動デプロイ
    ・監視システム(不正アクセス検知/自動ブロック等)
    ・ユーザー管理システム
    ・バックアップシステム など

    ■利用技術
    ・言語:PHP、Python、Perl、Shellscript、Javascript
    ・フレームワーク:Smarty、Laravel、Django
    ・OS:Linux(CentOS7)
    ・OSS:Asterisk、Mysql、Apache、Nagios、Zabbix、Wireshark
    ・テクノロジ:SIP、RTP、WebRTC、WebSocket
    ・ツール:GitLab、GitLab CI、Docker、Slack、GoogleHangout

    ■やりがい・組織風土
    自社サービスだからこその技術者としての拘り、その拘りがサービスのさらなる向上につながり、会社の業績→ご自身のキャリアアップ→評価へとつながっていきます。
    社員の9割が技術者というテックカンパニーである当社だからこそ、エンジニアの声が通りやすい環境です。

    ■メイン商材「BIZTEL」
    電話回線を整備することなくインターネット経由で電話を利用できるようにするクラウドサービスです。
    単純な通話機能に加え、通話録音・音声文字起こし・自動ガイダンス・APIを使った外部システム連携など、ビジネスに必要な電話機能を幅広く提供。
    電話コミュニケーションに新たな価値を提供した点を評価され、7年連続国内シェアNo.1のクラウド型コールセンターシステムになっています。


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Linux環境でのシステム開発経験(言語不問)

      ■歓迎条件:
      ・API開発だけではなく、ミドルやエンド開発等のいろいろな技術に興味がある方
      ・OSの仕組み(スケジューラ)について知識がある人

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      【東京本社】
      住所:東京都港区南青山3丁目8-38 クローバー南青山3階
      勤務地最寄駅:銀座線線/表参道駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業:月平均15H(全社)※メンテナンスや移行作業等を実施する場合のみ、夜間作業有(時差出勤を活用)

      給与

      <予定年収>
      490万円〜620万円

      <賃金形態>
      日給月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):219,000円〜275,000円/月20日間勤務想定
      その他固定手当/月:10,000円
      固定残業手当/月:51,000円〜65,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <想定月額>
      280,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※入社時の給与は経験・スキルによって決定します。
      ■昇給:年1回(期末に役員と面談を行い、昇給幅を決定。給与テーブルはないので活躍をすればするほど昇給可)
      ■賞与:年1回(6月改定7月反映/会社業績と個人のアウトプットによって決定)
      ■その他固定手当:リモートワーク手当


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休
      ※年間休日125日以上(カレンダーによって変動)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■オンライン英会話レッスン(受講無料)
      ■自己研鑽支援(書籍・セミナー参加など月1万円まで支給)

      <その他補足>
      ■電話当番手当
      ■エスカレーション手当
      ■役職手当
      ■確定拠出年金制度(401K)
      ■奨学金返還支援(代理返還)制度(毎月3万円までを上限に還付)
      ■傷病手当保険
      ■リモートワーク環境整備(必要に応じて自宅に机・椅子・モニタ調達費を支給)
      ■ワーケーション制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の給与・待遇に変更はありません。尚、試用期間中は原則出社勤務です。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ブライシス株式会社
      設立 2003年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。
      2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
      資本金 16百万円
      売上高 【売上高】1,572百万円
      従業員数 74名
      本社所在地 〒1070062
      東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル3F
      URL http://www.brisys.co.jp/
    • 応募方法