具体的な業務内容
【コンテンツ企画】コンタクトセンター向け教育商材◆BPOコールセンター経験歓迎_91
◆コンタクトセンター向けe -ラーニングプラットフォーム「shouin for コンタクトセンター」
◆全員が中途入社の馴染みやすい環境
◆在宅勤務可・残業15hと働きやすさ◎
▽概要
弊社は、クラウド型PBX市場で国内No.1シェアを誇るSaaSサービス「BIZTEL」を開発・提供している企業です。
多くのコールセンター事業を行なうお客様を支援してきた実績を基に、昨今は新規事業として「shouin for コンタクトセンター」という教育管理サービスをリリースしました。
今回はこの教育管理サービスの追加機能の企画をメインミッションとし、サービス認知の拡大やリード獲得のための各種施策運営といった業務をお任せします。
▽具体的には
・研修コンテンツや追加機能の立案と推進
・セミナー企画、登壇、運営
・パートナー開拓(販売、コンテンツ、アライアンス)
・マーケティング活動
・送付/投影用資料などの営業用コンテンツ作成 など
*クライアントは、コンタクト/コールセンターを運営する企業。
業界が抱える課題に対し、どんなコンテンツなら貢献できるのかを考えながら業務を進めていただきます。
立ち上げ間もないサービスですので、様々な観点から企画立案し、サービス開発を進めてください。
▽shouin for コンタクトセンター とは
大人数の一斉教育、段階を踏んだ個別教育の両面が必要なコンタクト/コールセンターを対象とした「クラウド型教育管理サービス」です。
汎用的な教育コンテンツも企業独自のオリジナルコンテンツも、いつどこからでも視聴できるほか、各メンバーの研修状況(理解度、進捗など)を把握でき、教育コストの削減・研修運営の効率化・早期戦力化を可能にするサービスです。
▽評価制度
年齢や在籍年数をベースとした年功序列的な評価ではなく、本人の実力・実績による完全個別型の評価制度をとっています。
中には、数万円単位で毎年昇給をしたり、月給の半年分以上の賞与が支給されたり、新たなサービスを発案できたり、グループ会社の代表になった社員もいます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例