具体的な業務内容
【東京都港区】法人向け不動産活用コンサル営業プレーヤー/年休120日/転勤なし/週3日は直行直帰〜
■採用背景:
不動産活用はこれまで、個人のお客様向けをメインとして展開をしていましたが、法人専門の新規事業の立ち上げに伴い募集を行います。
当社としては新しい取り組みとなるため、組織作りをはじめ、裁量大きくやりがいをもって働くことができます。
■業務内容:
不動産所有法人向けに不動産活用のコンサル営業を各種手法で行ないます。
■期待すること:
今回ご入社いただく方には、実績を出していただくことで将来の役員クラスになっていただくことも期待しています。
■組織構成:
仮称、法人営業部は部長以下4名(部長除き平均30代)で構成されています。中途採用の募集により、増員していく予定です。
■同社の働き方改革について:
同社では働き方改革を以下のような働き方改革を促進しています。これにより、残業時間は月40時間以内には抑えることができ、ワークライフバランスも充実しています。
・工程表に各社員の時間割まで記載をし、業務の見える化ができています。加えて、午前中に業務がない際には、フレックスを使い午後から出社することを推奨しています。
・社員全員に会社のPCとスマホを貸し出しています。勤怠の管理もシステムで出退勤を管理しています。会議などがなければリモートでの業務も可能です。
■当社の強み:
・中小企業である分、お客様との距離が近く小回りが利き、お客様の声に応えることができています。実際、案件をお預かりする前から、営業と設計と施工担当はお客様と直接話をし詳細を話し合います。そのため、納期も厳しくなく、お客様のご希望に沿った建物を納期内にお届けできています。
・当社は鈴与グループにおける首都圏の不動産に係る業務の中核会社です。
不動産有効活用の企画提案から設計、施工、リーシング、ビル管理までを一貫して行い、その全てに営業担当としてかかわることができ、お客様の資産形成、資産継承に寄り添うことで大きな信頼を得られる仕事です。会社の成長とともに社員個人としても成長できる会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成