具体的な業務内容
【東京/土日祝休み】商業PM(商業施設・ホテル)◆丸紅Gの安定基盤/残業月25h/幅広いアセット
【不動産営業経験者歓迎!多種多様なタイプの建物を運営管理しており、スキルアップが可能/丸紅Gで安心感と信頼感◎/リモート・フレックス制有り/土日祝休み/残業25h程度/退職金制度あり】
■業務内容
当社が管理運営する商業施設やホテルのプロパティマネジメント業務をお任せします。
■業務詳細
テナント・建物メンテナンス会社との折衝、テナントリーシング、月次報告書の作成提案等、オーナー資産の向上を目的としたプロパティマネジメント業務及びサブリース業務。
★魅力
丸紅グループとして保有する多様な物件を担当でき、ご自身のキャリアの幅を広げていただける環境です。入社後はOJTを半年程度経験し、5〜6件ほどの物件を担当いただきます。
土日祝休み、残業25時間程度、テレワーク・フレックスタイム制度ありとメリハリをつけて働ける環境です。
■キャリア入社社員の声
今までのより大きなプロジェクトや物件に挑戦したいと考えたのが、当社を選んだ理由です。規模・種類ともさまざまな建物を取り扱い、施設や工事、リスク管理、与信など建物に関するあらゆる事項に一気通貫で対応が可能です。そうした総合力は大きな強みであり、豊かな知見が蓄積された環境でこそ安心して挑戦し成長できると感じました。
PMとして専門性を高めることはもちろん、社内でのキャリアチェンジやマネジメントへの挑戦など、様々な部門と連携をする中でいろんなキャリアの選択肢があることに気が付きました。
■同社の特徴
1、不動産のあらゆるステージでワンストップ対応
不動産の開発支援から日々の管理業務まで、不動産に関する業務をワンストップで任せていただけます。長年にわたる実績と丸紅グループのネットワーク・情報力を最大限に活かしながら、お客様のさまざまな課題解決や不動産価値最大化のお手伝いをしてまいります。
2、全国に広がる多種多様なアセットタイプ
全国8か所に事業拠点を配しており、全国展開のトータルサポート体制を整えています。商業施設、オフィスビル、社員寮・賃貸住宅、ホテル、学校・教育施設、物流施設、研修所、公共施設など、あらゆるタイプの建物や施設を運営・管理しています。また取扱件数は370件、PM取扱面積は約175万平方メートルを超え、さまざまな案件に携わり、不動産活用の多様な課題に応えています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例