具体的な業務内容
オフィスビル・商業施設の設備管理◆丸紅Gの安定基盤/月残業10h以内/年間休日121日
【多種多様なタイプの建物を運営管理しており、スキルアップが可能/月残業10h以内/年間休日121日】
■業務内容
当社が管理するオフィスビルにて、電気設備・空調設備など設備管理業務全般をお任せします。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
★巡回設備業務
都内をメインにいくつかの施設を巡回し、作業を行います。
・電気、空調、給排水衛生、消防設備の巡回点検・保守作業など
★常駐設備管理
施設へ常駐し、下記の業務を担当します。
・電気、空調、給排水衛生、消防設備の日常点検・定期点検・運転監視
・小規模修繕対応、設備修繕工事等の立ち会い
・エネルギー供給、データ管理
※業務内容は現場によって異なります。
≪担当施設の一例≫
オフィスビル、商業施設、学校施設など
※巡回業務・常駐業務については担当する建物によって異なります。
■入社後の流れ
本社で1〜2日間のオリエンテーションを行い、その後は研修を実施。建物や施設の概要を学び、当社での業務について理解を深めていただきます。
実務がスタートしたら、現場責任者の先輩スタッフのもと業務にあたって頂きます。
■同社の特徴
1、不動産のあらゆるステージでワンストップ対応
不動産の開発支援から日々の管理業務まで、不動産に関する業務をワンストップで任せていただけます。長年にわたる実績と丸紅グループのネットワーク・情報力を最大限に活かしながら、お客様のさまざまな課題解決や不動産価値最大化のお手伝いをしてまいります。
2、全国に広がる多種多様なアセットタイプ
全国8か所に事業拠点を配しており、全国展開のトータルサポート体制を整えています。商業施設、オフィスビル、社員寮・賃貸住宅、ホテル、学校・教育施設、物流施設、公共施設など、あらゆるタイプの建物や施設を運営・管理しています。さまざまな案件に携わり、不動産活用の多様な課題に応えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例