具体的な業務内容
【港区/未経験歓迎】事務/受発注・請求◆残業月1h・土日祝休/TV通販のバックオフィス/正社員
◆◇営業事務(受発注業務や請求書関連業務)/残業月平均1時間以内/営業からのキャリアチェンジも歓迎/事務職として安定的に働きたい方へ◇◆
■職務内容:テレビ局の通販番組などで取り扱われる商品の提案や商品の開発などを行っている同社。今回は業務部にてバックオフィス業務をお任せ致します。
・受注発注処理
・カスタマー対応
・請求書発行等の請求業務
・仕入先への支払金額確認
・電話対応(取引先・個人客)
・データ入力
その他営業部門のサポート業務などもご対応いただきます。
■組織構成:配属となる業務部はメンバー2名(男性/40代)(30代/女性)が在籍しております。
■同社の特徴:
・商品開発、販路開発、そして販売するためのコンテンツ制作、実際の販売を行っており、商品流通に関わるあらゆるシーンで必要なサービスを提供できる企業です。TVショッピング、ラジオ番組、カタログ/新聞/DMなどの紙媒体、オンライン広告など、マスメディアとパーソナルメディアを融合したマーケティングとプロモーションいより、ヒット商品を生み出しております。
・取り扱い商材は5000円〜10000円の日用雑貨がメインとなります。視聴者は各番組によって異なり40代〜70代がメインとなり、キッチングッズ、お掃除グッズ、健康器具などをメインで取り扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成