具体的な業務内容
【田町/自社保有マンションの管理※組合対応ナシ】年休125日・土日祝休・残業ほぼ無・在宅・フレックス
【サブリーサーの経験者歓迎!/オーナー側で入居者対応ナシ/福利厚生充実◎】
★現職ではバリューアップの企画/提案ができない・・という【上流工程】に携わりたい方へ!物件の価値向上に向けた課題解決に携わりたい方、ぜひご応募下さい!
■職務内容
・都内の一等地を中心に不動産事業を展開する当社にて、自社保有物件であるマンション等の運営管理や資産価値の維持を担っていただきます。
・担当エリアは東京23区、10~20件近くの管理棟数を担当していただきます。
※建物管理は外部のサブリース会社で管理をしている(入居者募集も含む)ため、土日祝での出勤はございません。オーナー側としてサブリーサーが契約通りに動いているかどうかの管理をします。
※BtoBとなるため、入居者対応はございません。
■詳細
・各施設の資産価値に係る課題に対し、社内へ企画提案/計画工事の仕様等について考案
・ マンション・オフィスビル・商業施設については、外部の管理会社を活用。サブリース契約に従い運営管理できているかを監督
・物流施設については、テナントとの直接窓口として対応し顧客満足度向上
※中古物件の割合が増加傾向のため、今ある建物の価値維持と同時に、中古物件のバリューアップにも関わっていただく予定です。
■組織構成
配属組織:運営管理チーム4人
入社後はベテラン社員が業務について丁寧に指導。若手層の方でもスキルアップを目指せます。
■働き方
・年休125日、土日祝休、残業はほとんどなく、フレックス、在宅も裁量次第で可能な環境
・1人1人の社員を大事にする社風で、旅費毎年5万円支給や入社後1年で会社にて生命保険に加入、介護休暇など、福利厚生が充実
・明瞭な評価制度、管理職と専門職のコースを選択できる(行き来も可能)など、自身の適性に合わせたキャリアを目指しやすい環境
■安定した財政基盤
当社は東京コカ・コーラボトリングが前身となる不動産会社です。現在は飲料業時代の拠点を中心に不動産事業を展開。マンションと物流を中心に都内一等地に自社物件を複数保有。マンションの一階部分にワーキングスペースを設置するなど、顧客のニーズをとらえながら、建物の品質を高めることが可能です。賃料水準を下げず、物件一つ一つ高水準で収益を上げることができています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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