具体的な業務内容
【東京】BPO事業の企画・管理業務(事業運営の効率化・会計管理等)◇在宅8割程度#24OPS-20
【業務内容】
OKIグループのシェアードサービス会社としてグループ各社に提供しているサービス(総務庶務、会計、広報物の作成等)の運営に関して、幅広いサービスの運営及び事業企画・管理を横ぐしで行っていただきます。
※具体業務例※
・受託業務における運用立案および環境整備
・契約管理、予算などの会計管理他、部門横断的な各種管理業務
・各種業務調査・課題抽出・対策企画・推進
・新規業務拡大企画立案・推進
・顧客対応およびコミュニケーションの円滑化
※特に入社後すぐは契約管理、予算などの会計管理や、サービス運営の効率化などをお任せしたいと考えております。
【当社サービス詳細】
当社は、OKIグループ向けに多岐に渡る業務を受託し、OKIグループ各社に本来業務に集中していただくためのサポートを行っている会社です。
当部門の受託業務の一例として、各社のバックヤード業務を支える総務庶務関連、建物・設備の管理や営繕などを行うファシリティ関連、印刷やカタログ制作などのドキュメント関連、展示会やノベルティ販売などの広告・販売促進関連、複合機や業務PC、各種システムの運用などネットワーク機器管理のビジネスインフラ関連など、幅広い分野での業務提供を行っています。
【職場の雰囲気/PR】
芝浦に拠点を構え、各メンバーがミッションを持ち責任をもって業務遂行しています。仕事の幅が広くマルチな活動が求められますが、わからないことや仕事上の悩みを気軽に相談し合えるコミュニケーションレベルの高い職場です。
・募集職場人数(総務パートナー本部ビジネスパートナー部業務企画チーム):7名(30代〜60代の幅広い年齢層で構成)
・テレワーク:可 実施率約80% (慣れるまでは出勤メイン)
・出張先:OKIグループ各事業所(都内、埼玉、群馬等、日帰り・月1〜2回程度)
・残業:平均時間外:繁忙期月20〜30H/通常期月10H程度
【仕事のやりがい】
・OKIグループ皆様の間接業務を広くサポートする業務で、OKIグループへの貢献を実感いただける職場です
・業務範囲拡大に取り組んでおり、新たな業務構築の中で自身の提案を実現することができます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成