具体的な業務内容
三菱電機向け経営情報システムの 改善開発・運用保守◆家族手当や家賃手当有【H41】
〜残業月平均20h程度/年間休日126日以上/家族手当・持ち家支援や家賃補助・退職金あり/昼食補助あり/賞与月数5.9ヶ月〜
全国に事業拠点を構え、三菱電機グループのICT分野を担う当社にて、三菱電機向け経営情報システムの 改善開発・運用保守担当としてご活躍いただきます。
■主な業務内容
配属先の経営システム事業部・量販システム部・第五課では、三菱電機の家電等を取り扱う事業本部の販売会社における経営情報システムの改善開発、保守運用業務を担当しています。
応募者様には稼動中のシステムに対する改訂、保守、運用をご担当いただく想定です。
一連の改善開発(要件定義/設計/製造/試験)や保守運用業務を経験した後、
お客様への提案、お客様からの要求事項のとりまとめ、協力会社との窓口などリーダの役割を
担っていただきます。
■業務詳細
・担当する経営情報システム保守運用業務、およびシステム再構築・拡張に伴う
中大規模プロジェクト対応をご担当いただきます。
・顧客から業務要件の提示を受け、設計〜製造〜テスト〜本番導入し
本番稼働後は保守運用業務も行います。全工程をチームで対応します。
■環境
└OS:Windows、Linux 等
└M/W:Apache Tomcat、IBM WebSphere Application Server、ウイングアーク1st SVF 等
└DB:Oracle 等
└開発言語:Java(Spring Framework、Jakarta EEなどのフレームワークを用いた開発)、SQL、WebPerformer等
■組織構成:
・部:74名・課:9名
社風としても年功序列ではなく、スキル経験・成果で評価される文化があります。雑談含めコミュニケーションが多く、困りごとがあれば気軽に相談できる環境です。
■働き方
基本は平日9:00〜17:30勤務で、会社としてコアタイムなしのフルフレックス制を導入しています。
残業は月平均20時間程度。在宅勤務は週4日まで可能で、 担当プロジェクト状況や人によりますが週4日程度です。(担当業務、ワークスタイルによって異なります)
■従事すべき業務内容
(雇い入れ直後)求人票記載の業務内容
(変更の範囲)会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境