• Webマーケター

    【Webマーケター】戦略立案〜実行まで、マーケティングの上流から下流までを経験できます!

    【企業名非公開】上場企業/金融・IT業界の大手企業
    正社員
    • 情報更新日:2025/07/19

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業務内容
    デジタルマーケティングの施策プランニングとディレクション
    プロダクトサイト、webメディアからのCV、商談を増やすための戦略立案と実行
    トラフィックを増やすためのSEO戦略やGAIO(Generative AI Optimization)の施策実行
    CVR向上のためのページコンテンツ最適化、導線やCTAの改善
    webメディアのコンテンツ企画と制作ディレクション
    データ分析とレポート作成

    同カンパニー内の横断マーケティング本部と連携して主にオーガニックグロースの施策実行を推進していただきます

    募集背景
    中堅経理財務領域は経理財務プロダクトを中心に、ERP(財務会計・販売/生産管理・人事労務・支出/債権管理など)すべてを活用しながら、顧客の本質的な課題解決を目指しています。

    2024年まで、プロダクトカット別に組成された各本部であったところから、顧客への価値発揮を最大化するために経理財務領域の全プロダクトを統合して担当する組織に再編をしています。
    本部間の連携をそのままに、さらに顧客価値を高めていこうと日々活動しています。

    ERPマーケティング本部は、「経理財務中堅領域として接点を持てていない顧客は数多く存在している」「既に接点を持っている顧客も同様に数多く存在している」という現状から「リードジェネレーション部」「リードナーチャリング部」に分かれています。
    今回はリードジェネレーション部のデジタルマーケティンググループにて、SEOマーケターを募集をしております。


    このポジションの魅力
    社会的意義のあるサービスの成長に貢献できる
    常識にとらわれずに新しい施策にチャレンジできる文化
    戦略立案〜実行まで、マーケティングの上流から下流までを経験できる
    広告の費用対効果を可視化できている環境で本質的なマーケティングができる
    前向きで成長志向の高いメンバー働ける環境
    最新のテクノロジーやツールを使用し、データに基づいた戦略立案や効果測定ができる

    変更の範囲

    会社の定める業務

    求める経験・スキル

    必須要件
    SEOマーケターとして、リード獲得を増加させたご経験3年以上

    あると望ましいスキル・経験
    SEO対策のご経験・SQLを用いたデータ抽出・集計スキル
    MAツールを使ったリードジェネレーション、ナーチャリングの経験
    LPOツールを用いたABテストの経験
    HTML/CSS の知識・Wordpressのご利用経験
    Web制作ディレクション経験・マネジメント経験
    展示会・セミナーの企画・ディレクション経験
    Google Analytics等の分析ツールを使用したデータ分析スキル
    コンテンツマーケティングの企画・推進能力
    プロジェクトマネジメント経験

    こんな方に仲間になってほしい
    ユーザーのことを理解しようという姿勢を持っている方
    従来のやり方にとらわれず、新しいことにチャレンジできる方
    論理的な考え方ができる方
    データを読み解いて示唆を出せる方
    周囲を巻き込みながら業務を進められる方
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 販促企画、営業企画
      営業、事務、企画系 > 広告宣伝
      クリエイティブ系 > Webプロデューサー、ディレクター
      勤務地
      雇入れ直後
      東京都港区

      変更の範囲
      会社が定める勤務場所
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 500万円 ~ 700万円
      (月収 41万円 ~ 58万円 うち固定残業代 120,530円 ~ 168,805円)
      みなし残業45時間を含む

      年収 5,004,000 円 - 7,008,000 円
      【月給制】月額417,000円〜月額584,000円
      ※それぞれ月額120,530円〜月額168,805円の固定手当を含む。
      ※所定・法定時間外および法定休日労働45時間分、深夜労働40時間分の固定手当を含む

      ※時間外労働の有無に関わらず月45時間相当分の時間外手当を支給します
      ※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します
      ※試用期間(3ヵ月)中の条件変更はありません
      勤務時間
      07:00〜22:00
      時間制度
      フレックスタイム制
      ※標準労働時間8時間

      勤務時間
      始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。(休憩時間60分)
      ・フレキシブルタイム:7時00分〜22時00分
      ・コアタイム:10時00分〜15時00分、9時30分〜14時30分
      ※業務の都合により変更する場合あり
      ※所定時間を超える労働あり
      試用期間 3ヶ月
      条件変更なし
      休日休暇
      ■土曜日・日曜日・国民の祝日
      ■年次有給休暇
      ■夏季休暇(3日)
      ■冬季休暇(2日)
      ■年末年始休暇(12月31日〜1月3日)
      待遇・福利厚生
      待遇・福利厚生
      ■各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
      ■近隣住宅手当・近隣引越し祝金
      ■健康診断・婦人科検診
      ■インフルエンザ予防接種
      ■書籍購入補助
      ■企業型確定拠出年金
      ■従業員持株会
      ■下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る)
       - 賃貸仲介
       - 家事代行
       - ベビーシッター
       - オンライン英会話スクール

      昇給
      基本報酬改定は年2回(7月/1月)

      賞与
      基本報酬とは別に「ハイパフォーマンス賞与」を支給します。
      ※ハイパフォーマンス賞与額が業績に応じて変動
      リモートワーク
      リモート可
      働き方(出社・リモート)
      ハイブリッドワークスタイル
      ・原則、週2出社必須。週3以上の出社推奨。(会社、業務状況により変動あり)
      ・出社曜日は所属チームにより異なる

    エージェント情報

    社名 株式会社Connectforce