具体的な業務内容
【東京】BtoBマーケティング◆在宅勤務可・フレックス/ソニーグループ/需要高まるキャッシュレス業界
【フルフレックス・在宅可/月平均残業20〜25時間程度/ソニーGの決済代行サービス事業/福利厚生充実】
■業務内容:
当社ソリューションの新規・既存加盟店向けBtoBマーケティング施策の企画、運用を行っていただきます。
Webプロモーション(含むリスティング広告、SEO対策等)、リードジェネレーション、ナーチャリング(Marketoやアウトバウンドコール業者の活用等)を施策毎に駆使し、契約獲得増および収益最大化を行います。リード獲得数、収益目標等のKPIの達成に向けて、これまでのやり方にとらわれることなく臨機応変に様々な手法で結果を出すことに挑戦し続けられる人材を求めます。
■Web営業部について:
※配属先のチーム構成:現在5名(正社員5名。マネージャー1名含む)
マーケティング、セールス(フィールドセールス・インサイドセールス)、サポートデスク、バックオフィス処理業務等の機能を持つ部署です。自部署内のセールスやサポートデスクと連携してマーケティング施策の効果や顧客の反響をダイレクトに感じ施策展開をしていくことが出来る部署です。また、社内DXプロジェクトの主幹部署としての機能もあります。
■仕事の魅力:
今後、最ものびしろのあるビジネスに携わることができます。キャッシュレス化は国策となっており、キャッシュレス決済比率を上げるべく政府が端末導入支援を行うなど力を入れている状況です。
■就業環境:
在宅勤務は週2回程度実施。コアタイムなしのスーパーフレックス制度導入。服装は自由です。月の平均残業時間は20〜25時間程度(所定労働7.5時間を超過した分)となっております。
■同社の強み:
業界で唯一、国内大手カード会社とダイレクトに回線接続をしていることです。これにより、独自の認証サービスの提供と高速レスポンスが実現され、加盟店様・消費者様の双方にメリットのあるサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例