具体的な業務内容
【滋賀/商業施設の運営・企画】PM経験を活かしてキャリアを磨く!/年休124日/中途100%/双日G
【経験を生かしキャリアアップを!/若手でも管理職登用有/中途入社100%/ボトムアップ型の組織風土のため年次に関係ない活躍!/将来的にはリーシング、本社業務にも挑戦可/年間休日124日/有休取得時に5千円支給!で就業環境◎】
■担当業務:
当社が運営するショッピングセンター『ピエリ守山』の運営全般に携わっていただきます。
PM業務経験者の方からSVや店長経験からキャリアチェンジした方まで幅広く活躍しています!
【業務詳細】
・入店しているテナントとの契約交渉、売上向上策の提案
・季節に合わせた催しや集客イベント・地域活性化のためのイベント企画、運営
・販促活動のマネジメントや数値管理
・テナント誘致、運営、管理業務 など
ショッピングセンター運営に関して幅広い業務をお任せいたします!
■ピエリ守山
現地は支配人を含む10名体制で、営業メンバーは6名、その他 経理・管理担当メンバーが4名です。少数精鋭の人数だからこそ、全員で意見を出し合う事ができ、支配人
にも直接相談できる距離感でもある為、メンバーと一体感を持ってお仕事をすることができます。
■組織構成
ピエリ守山マネジメントオフィスは7名が所属しています。30代の支配人を筆頭にメンバーは全員30〜40代と支配人を中心に若手が活躍している職場です。カジュアルかつ協調性を持ちながら、施設価値向上、テナント支援について常に新しいやり方ができないか真剣に向き合っている職場です。
■キャリアパス
リーシングのスペシャリストを目指したり、組織マネジメントの経験を積む、商業施設の支配人として現場経験を積むなど、豊富なキャリアパスがあります。
■同社の魅力:
若手メンバーが中心となり現場を動かすボトムアップ型の組織です。やりたいことは挑戦しようという風土があり、1人あたりの裁量が大きく「挑戦したい」という想い・アイデアをカタチにできる環境が整っています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例