具体的な業務内容
【モラージュ佐賀】商業施設の企画運営・管理 【総合商社双日100%出資/未経験歓迎/年休125日】
【未経験から商業施設のプロパティマネジメント業務に挑戦!/双日グループ/年間休日125日・就業環境◎】
■担当業務:同社が管理する商業施設「モラージュ佐賀」のマネジメントオフィスのメンバーとして、テナント管理・運営〜各種イベント企画・広報まで日本最大級の商業施設を多方面からプロデュースしていただきます。
■詳細:具体的には以下の業務をご担当いただきます。
(1)入店しているテナントとの契約交渉、売上向上策の提案
(2)季節に合わせた催しや集客イベント・地域活性化のためのイベント企画、運営
(3)販促活動のマネジメントや数値管理
(4)テナント誘致、運営、管理業務 など
ショッピングセンター運営に関して幅広い業務をお任せいたします!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
現地は支配人(40歳、男性)を含む10名体制で、営業メンバーは、男性3名、女性1名です。全員中途入社で経歴も様々であるため、多様なノウハウが学べる環境であるとともに馴染みやすい環境です。その他、現地には営業事務・経理・管理担当メンバーが5名おります。
■求人の魅力:
・商業施設の強み:同社が運営管理する「モラージュ」は、双日グループのノウハウ、ネットワークをバックグラウンドとしたショッピングモールです。1施設当たりのテナント数が一番多くて250を誇ります。出店するテナントは雑貨、服飾、飲食、コスメ、アウトドアと分野は多岐にわたり、常に顧客の求める最先端の流行や次世代の商流を見据えたテナント誘致を行っています。
・ボトムアップの組織風土と裁量の大きい現場:若手メンバーが中心となり現場を動かすボトムアップの組織です。そのため1人当りの裁量が大きく「やってみたい」という想いやアイディアをカタチにできる醍醐味があります。自身のやる気次第で自己成長のチャンスがたくさんある職場です。
・世の中の商流・トレンドの最先端をキャッチする仕事:同社SCに出店するテナントは雑貨、服飾、飲食、コスメ、アウトドアと分野は多岐にわたり、常に顧客の求める最先端の流行や時代を先読みした次世代の商流に敏感である必要があります。そのため新商品やトレンドの流れに敏感な方には刺激的な職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例