具体的な業務内容
【モラージュ柏】大型商業施設の企画運営・管理<未経験歓迎/年休125日/中途入社者100%>
【未経験から商業施設のプロパティマネジメント業務に挑戦!/双日グループ/年間休日125日・就業環境◎】
■概要:同社が管理する商業施設「モラージュ柏」のマネジメントオフィスのメンバーとして、テナント管理・運営〜各種イベント企画まで商業施設の運営全般に携わって頂きます。
■業務詳細:
OJTを中心に入社後は下記業務をお任せします。
(1)季節に合わせた催しや集客イベント・地域活性化のためのイベント企画、運営
(2)販促活動のマネジメントや数値管理
※後に下記業務もお任せします。
・入店しているテナントとの契約交渉、売上向上策の提案
・テナント誘致、運営、管理業務 など
ショッピングセンター運営に関して幅広い業務をお任せします!
■組織構成:
現地は支配人を含む8名体制で、営業メンバーは、男性3名、その他 経理・管理担当メンバーが5名です。少数精鋭の人数だからこそ、全員で意見を出し合う事ができ、支配人にも直接相談できる距離感でもある為、メンバーと一体感を持ってお仕事をすることができます。
■同社SC施設の強みと仕事のやりがい:
(1)強み:同社の郊外型SC施設は双日グループのノウハウ、ネットワークをバックグラウンドとした商業施設です。そのためスケールの大きい職場で多様な店舗マネジメントの経験が積めます。
(2)ボトムアップの組織風土と裁量の大きい現場:若手メンバーが中心となり現場を動かすボトムアップの組織です。そのため1人当りの裁量が大きく「やってみたい」という想いやアイディアをカタチにできる醍醐味があります。自身のやる気次第で自己成長のチャンスがたくさんある職場です。
(3)世の中の商流・トレンドの最先端をキャッチする仕事:同社SCに出店するテナントは雑貨、服飾、飲食、コスメ、アウトドアと分野は多岐にわたり、常に顧客の求める最先端の流行や時代を先読みした次世代の商流に敏感である必要があります。そのため新商品やトレンドの流れに敏感な方には刺激的な職場です。
チーム/組織構成