具体的な業務内容
【在宅可】購買コンサルタント(業務スペシャリスト、スーパーバイザー)◆年間休日120日以上
【年間休日120日以上/週1〜2日程度テレワーク可(クライアント企業による)/経験に応じて役割を考慮】
■業務概要:
購買専門コンサルティング会社 パーソル(パーチェスソリューションの略です)で購買のプロフェッショナルとして各クライアント企業の支援をおこないます。
■業務詳細:
・購買業務の対応を担う「購買スペシャリスト」
・業務の管理や改善、人材育成を担う「スーパーバイザー」
・購買改革や購買戦略を担う「購買コンサルタント」
・購買システムに関わる「購買システムコンサルタント」
などがあり、応募者様のご経験やご希望を踏まえてアサインさせていただきます。
■歓迎条件:※別枠記載の必須条件に加え、下記経験をお持ちの方は歓迎いたします。
・豊富な「失敗経験」をお持ちの方
・購買スペシャリスト…資材部/調達部など購買業務の経験3年程度以上
・スーパーバイザー…マネジメント経験
・購買コンサルタント…コンサルティングの経験や、プロジェクト運営、業務改善等の経験
・購買システムコンサルタント…システム開発・導入・運用等の経験。ゲーム・アプリ開発よりも、業務系システムの方が尚良
・一般的な経理の知識(勘定科目、課税区分、インボイス制度など)
・資格…日本能率協会CPP(必須ではありません。入社後にチャレンジ可)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成