具体的な業務内容
【虎ノ門】経理(シニアスタッフ/英語が活かせる)◇残業15h・有休取得率70%超え・創業1985年◇
◇設立約40年700社以上の顧客実績!〜残業月15h程度/年休122日/有休取得率70%超え/子育て中のメンバーも活躍中〜◇
【当社について】*HP:https://www.bpm.co.jp/careers/#about
当社は30年以上にわたり、外資系企業へ会計・給与計算・資金管理をはじめとする専門分野のアウトソーシングサービスを提供しており、Accounting・Payroll・Cash Management等の専門分野で、幅広い知識と豊富な経験を持つスタッフが提供するBPO Service Providerです。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
Engagementsごとにアサインされたマネージャー、ジュニアスタッフと会計のサービス提供を行います。
【業務詳細】
クライアントの下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
・日常会計業務、月次/年次決算業務
・日本基準もしくは親会社基準による財務諸表の作成
・英文による海外親会社へのレポート
※1人あたり10~20社程度を担当、IT・金融系が中心です。
※一部ご本人様のスキルやご希望に合わせて給与計算業務もお任せします。
■特徴
・クライアントは外資系法人です。英語でのメールのやり取りや現地の方と電話・Web会議をする事もあり、英語力を活かして働きたい方にはおすすめの環境です。
・外資系クライアントが日本で業務を立ち上げるにあたって、最適なシステムを自社で開発しています。税法や会計基準のアドバイスに定評があり、クライアントからの引き合いも多くあります。
*当案件の魅力*
(1)働きやすさ
残業月15h程度/年休122日で在宅勤務も活用しています。女性比率が高く(男女比1:3)、産休/育休取得率は100%となります。腰を据えて就業しやすい環境です。
(2)幅広い業務に携わり、スキルアップが可能
当社はアウトソーサーとして給与計算と会計どちらも行っております。
(3)レベルの高いスタッフと高め合う社風
多くのお客様の期待に応えるために、スタッフ自身も日々成長に向けて邁進しております。当社では資格取得支援制度を整えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成