具体的な業務内容
【虎ノ門/週2リモート】給与計算※英語活かす《外資企業向けBPO提供》月残業15h/転勤なし
◇設立約40年700社以上の顧客実績!〜残業月15h程度/年休122日/有休取得率70%超え/子育て中のメンバーも活躍中〜◇
【当社について】*HP:https://www.bpm.co.jp/careers/#about
当社は30年以上にわたり、外資系企業へ会計・給与計算・資金管理をはじめとする専門分野のアウトソーシングサービスを提供しており、Accounting・Payroll・Cash Management等の専門分野で、幅広い知識と豊富な経験を持つスタッフが提供するBPO Service Providerです。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
Engagementsごとにアサインされたマネージャー、ジュニアスタッフと共給与計算(Payroll)のサービス提供を行います。
【業務詳細】
クライアントの下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
・日本で雇用した社員の給与・賞与・退職金計算
・親会社から出向の外国人の給与・賞与計算
※1人あたり10~20社程度を担当、IT・金融系が中心です。
※一部ご本人様のスキルやご希望に合わせて会計業務もお任せします。
<基本的な1ヶ月の流れ>
・月末〜10日:会計業務・クライアントの海外本社への会計レポート作成
・10日〜20日:給与計算
・20日〜25日:給与支払代行・給与明細作成
・25日〜月末:一般経費・ベンダー様への支払い
※上記以外に時期毎に、支払報告書の作成、年末調整の準備等の業務が発生します。
*当案件の魅力*
(1)働きやすさ
残業月15h程度/年休122日で在宅勤務も活用しています。女性比率が高く(男女比1:3)、産休/育休取得率は100%となります。腰を据えて就業しやすい環境です。
(2)幅広い業務に携わり、スキルアップが可能
当社はアウトソーサーとして給与計算と会計どちらも行っております。
(3)レベルの高いスタッフと高め合う社風
多くのお客様の期待に応えるために、スタッフ自身も日々成長に向けて邁進しております。当社では資格取得支援制度を整えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成