具体的な業務内容
【虎ノ門】経理(マネージャー候補/英語利用)※外資系企業700社以上の顧客実績・設立38年の安定性
◇設立38年700社以上の顧客実績!〜年休122日/有休取得率70%超え/子育て中のメンバーも活躍中〜◇
【当社について】*HP:https://www.bpm.co.jp/careers/#about
当社は30年以上にわたり、外資系企業へ会計・給与計算・資金管理をはじめとする専門分野のアウトソーシングサービスを提供しており、Accounting・Payroll・Cash Management等の専門分野で、幅広い知識と豊富な経験を持つスタッフが提供するBPO Service Providerです。
■業務内容:
本ポジションでは各クライアントごとに2〜3名のチームを組み、クライアントの会計業務を一括してご担当いただきます。クライアントの月次業務以上の責任者としてのご活躍を期待してます。
【業務詳細】
クライアントの下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
・月次決算
・年次決算
・会計レポート作成
・税務申告書作成補助
※1人あたり10~20社程度を担当、IT・金融系が中心です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【現在のMGR陣について】
弊社と提携する税理士事務所を運営しつつMGRとして活躍中の人もいれば、入社して10年以上給与スペシャリストとして活躍中の人もいます。
*当案件の魅力*
(1)働きやすさ
年休122日で在宅勤務も活用しています。女性比率が高く(男女比1:3)、産休/育休取得率は100%となります。腰を据えて就業しやすい環境です。
(2)幅広い業務に携わり、スキルアップが可能
当社はアウトソーサーとして給与計算と会計どちらも行っております。
(3)レベルの高いスタッフと高め合う社風
多くのお客様の期待に応えるために、スタッフ自身も日々成長に向けて邁進しております。当社では資格取得支援制度を整えております。また、本ポジションでマネジメント予定のスタッフは、自ら課題を立てて周りへ質問する社風があるため、人を育てるよりもプレイングマネージャーとして自身の業務に集中することが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成