具体的な業務内容
金融事務業務(海外/国内送金関連業務等)※英語力活かせる/残業時間20〜30h/SMBCグループ
■業務内容:
当社の事務・システム部門バンキングオペレーション第一部にて、下記業務をご担当して頂ける方を募集しております。
【詳細】
・海外/国内送金関連電話顧客対応(英語有)、またそれらに関連したシステム入力等
・新制度対応関連業務
・行内後方事務全般(システム入力含む)
※英語での電話対応もある為、英語能力が一定ある方歓迎です。
■当社の特徴:
2013年10月1日に三井住友銀行の完全子会社となり、旧社名「ソシエテジェネラル信託銀行」から、「SMBC信託銀行」へと社名を変更しました。SMBCグループでは、「最高の信頼を通じて、お客さま・社会とともに発展するグローバルソリューションプロバイダー」の実現に向け、お客さまに付加価値の高いソリューションを提供することに努めています。SMBC信託銀行はその一員として、SMBCグループ全体の機能強化・発展に貢献すること等を目指し、新たな戦略と各種施策を遂行して収益性の向上を図るとともに、ビジネス基盤の更なる拡大・強化に努めてまいります。
チーム/組織構成