具体的な業務内容
【新橋】社内SE(インフラ担当)※リモート制度有/SMBCグループ
■職務内容:
システムインフラの高度化に関わる業務に従事いただきます。
(1)社内向けOA(モバイル含む)の戦略企画、レベルアップ対応(NWも含む案件企画、推進、管理)
(2)システムインフラ高度化、基盤更改対応の企画、推進、管理 等
■就業環境
残業は20時間〜30時間程度、リモート勤務週2回程度行っている環境です。
■当社について
SMBCグループでは、「最高の信頼を通じて、お客さま・社会とともに発展するグローバルソリューションプロバイダー」の実現に向け、お客さまに付加価値の高いソリューションを提供することに努めています。SMBC信託銀行はその一員として、SMBCグループ全体の機能強化・発展に貢献すること等を目指し、新たな戦略と各種施策を遂行して収益性の向上を図るとともに、ビジネス基盤の更なる拡大・強化に努めてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境