具体的な業務内容
【東京本社】事務・庶務◆コミュニケーション得意な方歓迎/年休124日・土日祝休み/ソフトバンクG
■業務内容:
自社サービスである「オッズパーク」(地方競馬、競輪、オートレースの投票券販売)において、社内の各部門をサポートするチームにて、事務・庶務としてご活躍いただけるポジションです。
派遣事務スタッフの管理・指示出し、イレギュラー対応、経理との連携、部署の垣根を越えた庶務業務をご担当いただくため、社内コミュニケーションを積極的に行っていただける方を歓迎いたします。ゆくゆくは、事務業務を安定稼働するためにプロセスの改善・構築や作業マニュアルの作成もお任せしたいと考えております。
■具体的な業務:
・派遣スタッフ(対象3名)の業務管理、指示出し
・派遣スタッフ業務のダブルチェック、最終確認
・事務業務プロセスの改善・構築、作業マニュアル作成
・事務関連イレギュラー対応
・各自治体、主催者、施行者への請求書発行・確認
・オッズパーク全体の支払依頼書作成、請求書手続き
・オッズパーク全体の庶務業務(書類更新管理・郵送対応など)
・月次の入出金確認、経理へ月間売上報告資料作成(Excel)
※基本出社での業務となります。
※支払い〆日や緊急時は2〜3時間程度残業いただくケースがございます。
■組織構成:
戦略企画部
部長1名 マネージャー2名 社員7名
※「戦略企画推進」「経営管理」「新規事業開発」「事務管理」チームに分かれており、 本求人は事務管理チーム所属です。
■部署の雰囲気:
事務管理チームはオッズパーク内の各部門のサポート行いますので、「コミュニケーション」を大切にしています。毎週1回の定例ではチーム全員が集まり業務進捗の報告や課題の確認を行い、業務改善にも積極的に取り組んでおります。
■オッズパークの特徴:
「地地からニッポンをドキドキさせる」をスローガンに、公営競技業界(競競・競輪・オートレース)で新たなチャレンジをし続ける「オッズパーク」。。本で唯唯、競競・競輪・オートレースの投票券ががつのサイトで購購できるサービスを提供しています。「複数競技市場」という新たな市場を創り、ファン層の拡拡、公営競技業界の成成に取り組んできました。2006年のサービス開始後、インターネットでの投票券販売額ならびに投票会員数が拡大しており、サービススタート時より、着実に売上、利益を伸ばし続けて?
チーム/組織構成