• SBプレイヤーズ株式会社

    【中央区】カスタマーサポート管理/ソフトバンクG・業務改善をお任せ/「オッズ・パーク」/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【中央区】カスタマーサポート管理/ソフトバンクG・業務改善をお任せ/「オッズ・パーク」/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/08/22
    • 掲載終了予定日:2024/11/13
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【中央区】カスタマーサポート管理/ソフトバンクG・業務改善をお任せ/「オッズ・パーク」/土日祝休

    〜ソフトバンクG/業界未経験歓迎/接客・サービス業の経験がある方歓迎/年休124日・土日祝休み/育休後復帰率100%〜

    自社サービスである「オッズ・パーク」(地方競馬、競輪、オートレースの投票券販売)におけるお客様との最前線の部門の一員とし、新たな仲間を募集します。オッズ・パークのビジョンと事業戦略に沿ったお客様との最適なコミュニケーションの検討、多様化するお客様のニーズに応えてお客様の体験価値向上に貢献いただきます。
    ※SBプレイヤーズ雇用、オッズパーク株式会社へ出向です

    ■具体的な業務:
    ・効率的な業務運営のための計画策定
    ・新規業務導入時のプロセス設計
    ・品質/生産性のパフォーマンス管理と改善
    ・業務報告、レポートの取り纏め
    ・KPI管理

    ■仕事のやりがい:
    ◎サービスの改善によりお客様サポートの充実を実感することができます。
    ◎オッズ・パークのミッションである「地方活性化」を担う大切な業務のため、やりがいを持って働いていただけます。
    ◎業務改善などにおいても意見を積極発信できる社風のため、新しい取り組みやチャレンジに前向きな方が向いています。目的意識をもって業務に携わる姿勢があれば、未経験の方も大きく成長できます。
    ・成長意欲が高い方
    ・行動力に自身がある方

    ■配属先の特徴:
    ◎全体9名
    ◎2023年4月新設の部署
    ◎カスタマーコミュニケーション部は、オッズ・パークの中でもお客様との距離が近く、サービスの質に直結する役割を担っております。
    そのため、お客様志向の姿勢を持った方にジョインいただきたいと思います。ルール・期限の順守ができ、その上で業務改善・課題解決に積極的な方であれば、ご活躍いただけると考えております。

    ■オッズ・パーク株式会社の特徴:
    「オッズ・パーク」を展開しております。2006年のサービス開始後、インターネットでの投票券販売額ならびに投票会員数が拡大しており、サービススタート時より、着実に売上、利益を伸ばし続けております。また、コロナ禍での巣ごもり需要も追い風となっており新たな競合参入、若手ユーザーの増加など公営競技業界全体が変化を迎えております。今後は、取扱金融機関の拡大、投票機能の充実、利便性の向上等、会員増加に向けた施策を次々と展開していきま

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターもしくはBPOでの管理業務やSV経験
      ・一社に3年以上在籍され、企画や業務改善を主導した経験(大小問わず)
      ※オッズ・パークでも、長くご活躍いただきたいと考えております!
      ※受動的ではなく、周りを巻き込み引っ張っていける方歓迎です!
      ・実務での各種officeツールの使用経験

      ■歓迎条件:
      ・FAQ、チャットの運用経験
      ・クライアントとの折衝経験
      ・電話対応の他、スクリプト作成経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      オッズ・パーク株式会社
      住所:東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ※京橋オフィス出社勤務を基本としております。

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:45 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※平均残業時間34時間(2022年度)

      給与

      <予定年収>
      450万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,400円〜448,700円

      <月給>
      245,400円〜448,700円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮)
      ※管理職での採用の場合は残業代の支給無
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇11日〜21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年末年始6日間、慶弔休暇、有給休暇(最高21日、初年度11日※入社時期によって変動有り)、恩人感謝の日、産前産後休暇、育児休業、介護休業等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤日数×往復運賃を支給※片道上限2,500円
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得支援制度

      <その他補足>
      ◇財形貯蓄
      ◇慶弔見舞金
      ◇確定拠出年金制度
      ◇育児支援制度
      ◇福利厚生サービス会社提携
      ◇ベネフィット・ワン導入
      ◇Yahoo!BB利用優待制度
      ◇社員持株会
      ◇旅行割引制度
      ◇Workstyle支援金:新しい働き方を支援するため「4,000円/月」を支給
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      SBプレイヤーズ株式会社
      設立 2005年10月
      事業内容
      ■概要: SBプレイヤーズ株式会社は、地方活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションとサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業です。「情報革命で人々を幸せに〜ITで地域社会に活力を〜」を経営理念とし、地方活性化に向け様々な事業を展開しています。
      資本金 575百万円
      従業員数 345名
      本社所在地 〒1040031
      東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F
      URL https://www.softbankplayers.co.jp/
    • 応募方法