具体的な業務内容
カスタマーサポート管理◆土日祝休み/サービスの質向上に直結/「オッズパーク」事業/ソフトバンクG
■業務概要:
※オッズ・パーク株式会社への在籍出向案件です。
自社サービスである「オッズパーク」(地方競馬、競輪、オートレースの投票券販売)におけるお客様との最前線の部門の一員とし、新たな仲間を募集します。
オッズ・パークのビジョンと事業戦略に沿ったお客様との最適なコミュニケーションの検討、多様化するお客様のニーズに応えてお客様の体験価値向上に貢献いただきます。
【雇い入れ直後:ディベロップメント職:事業企画・事業運営業務において担当業務範囲を拡大させながら、事業の継続的な成長に貢献する社員】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◇カスタマーサポート・CRM業務
・コールセンター(業務委託)の管理監督、エスカレーション対応
・コールセンター業務全体の数値分析・課題発見・業務改善・新企画立案
・コールセンター運営に必要なマニュアルの作成、更新
・お客様向けよくある質問(FAQ)の改善
・電話・メール・郵送等を活用したお客様とのコミュニケーション企画策定・実行
・お客様の声の分析・報告
・コールセンター、社内との調整業務
◇業務改善・業務設計
・効率的な業務運営のための計画策定
・新規業務導入時のプロセス設計
・品質・生産性のパフォーマンス管理と改善
・業務報告、レポートの取り纏め
・KPI管理
■魅力:
◎お客様の生の声から情報収集・分析した上でサービス改善の企画推進が可能です。お客様との距離が近いポジションであるため、効果をダイレクトに実感でき、やりがいをもって業務ができます。
◎業務改善などにおいても意見を積極発信できる社風のため、新しい取り組みやチャレンジに前向きな方が向いています。目的意識をもって業務に携わる姿勢があれば、未経験の方も大きく成長できます。
・成長意欲が高い方
・行動力に自身がある方
【実績例】
・チャットサービスの新規導入
・コールセンター拡大
・オッズ・パークサイトに動画コンテンツを新たに設置
・お問い合わせページの見直し
◎サービスの改善によりお客様サポートの充実を実感することができます。
オッズ・パークのミッションである「地方活性化」を担う大切な業務のため、やりがいを持って働いていただけると思います。
チーム/組織構成