具体的な業務内容
【代理店出身者歓迎/在宅勤務可】マーケティング戦略/公営競技総合サービスサイト「オッズパーク」
〜マーケティング戦略立案をメインにお任せします/経営層にも近く裁量◎〜
競競・競輪・オートレースの投票券ががつのサイトで購購可能な公営競技総合サイト「オッズパーク」のマーケティング戦略を策定し、実行して頂きます。
■具体的な業務:
・マーケティング課題の抽出と課題に対する戦略立案
・戦略に対するプロジェクトスコープの設計
・プロジェクトマネジメント(タスク管理、スケジュール管理)
・実行した施策の効果検証
・施策とその検証結果のレポーティング
【変更の範囲:なし】
■業務の特徴:
マーケティング部門の中心メンバーとして、マーケティング戦略の立案を担当して頂きます。データに基づいた戦略・戦術を企画し、実行して頂きます。常識に捉われないアイディアで、オッズパーク・公営競技市場の更なる成成をを緒にに指していきましょう。
■業務の進め方:
(1)年間のマーケティング戦略の策定。各種データ(ユーザー・サイト分析データや広告・プロモーション実績データ等)に基づき検討します。
(2)各種施策の実行。各担当(マス領域・デジタル領域・CRM領域)と連携し、業務を進めていきます。
(3)各種施策の実績の分析、レポート作成、効果検証※(1)に戻りPDCAを回しながら業務を進めていただきます。
■ポジションの魅力:
「オッズパーク」におけるマーケティング戦略の策定から実行まで一連の流れで携わることが出来ます。マス領域担当・デジタル領域・CRM領域と実行部隊については担当を分けておりますが、本ポジションにおいては、全てのマーケティング活動に係る戦略を立案して頂くことが出来ます。予算や規模感ともにダイナミックな施策の立案が可能です。
■組織の特徴:
マーケティング部は部長1名(40代男性)、メンバー10名(20代〜30代男女)で構成されています。
■制度・キャリアパス:
まずは当社でプロモーションの経験を積んで頂くことを期待しています。他新規事業への異動の可能性もあり、「地域活性」を軸に様々な経験を積むチャンスがあり
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例