具体的な業務内容
【オッズ・パーク】自社サービスの運用業務◆ソフトバンクG/各公営競技出走表の登録等/地方創生×IT
◆夜シフト時(24時15分迄)タクシー代またはホテル代の支給あり/ソフトバンクG/着実に業務に取り組める方歓迎/「オッズパーク」や「さとふる」などの自社サービス運営◇
■業務概要:
自社サービスである「オッズパーク」(地方競馬、競輪、オートレースの投票券販売)における投票オペレーション業務全般に携わっていただきます。
その中でも直接ユーザーの声やデータが集まってくる部門になります。その為、会社として、サービスに直結する責任ある仕事に取り組んでいただく部門となります。
情報が集まる部門ですので自社サービスの知見が意欲的に取り組むほど幅広い知識を吸収出来る環境です。
※本ポジションは、SBプレイヤーズ株式会社にて採用後、グループ会社である「オッズ・パーク株式会社」へ在籍出向となります。
■具体的な業務詳細:
◎投票サービスにおける、オペレーション業務に携わっていただきます
・各公営競技出走表の登録、予想記事の掲載などのシステム操作
・メンテナンス情報を含むデータ入力および管理
・障害発生時の復旧対応
・他部署との連携およびコミュニケーション
■組織構成:
部長1名、部長補佐1名、メンバー7名
■キャリアパス:
◇会社の状況や適性などにもよりますが、ジョブチェンジも実現できる環境です。
◇年に一回の自己申告制度で、今後の希望を確認する機会も設けていますので、先を見据えたアピールを積極的に行っていただければと思います。
■働き方:
◇シフト制で定常業務(ルーティン業務)の対応とその他業務を対応いただきます。 全体の5割程度がデータ管理業務になります。
◇夜シフトの場合は、タクシー代またはホテル代の支給あり
◇サービス改善業務として一般ユーザー様からのお問い合わせ対応を行っているコールセンターからのエスカレーション対応(発生時に都度対応、お客様との直接対応は無くコールセンターに回答を返す業務)や、日々の業務プロセス改善、顧客の声を活かしたサービス改善業務を進めていただきます。
■出向先について:
公営競技主催者である地方公共団体から公営競技投票券の販売業務を受託し、地方競馬、競輪、オートレースおよびLOTOの投票が入会金・年会費無料で楽しめるプラットフォーム「オッズパーク」を運営。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境