具体的な業務内容
【オッズ・パーク】既存顧客向けロイヤリティサービス企画◆地方競馬・競輪・オートレースの投票サービス
※本ポジションは、SBプレイヤーズ株式会社にて採用後、オッズ・パーク株式会社へ在籍出向となります。
■組織役割
自社サービスである「オッズパーク」(地方競馬、競輪、オートレースの投票券販売)における「会員ランクサービス(オッズパークプレミアムプログラム)を通じて、お客さまに他では味わえない特別な投票体験を提供し、お客さまに継続利用いただく事を目的としています。
■組織ミッション
・お客さま一人一人にあったサービス企画と提供
・PDCAの循環による継続したサービスの改善
■具体的な業務
・既存顧客の管理や動向分析による顧客ごとの適切な施策立案・実行
・ユーザーの声の収集
・イベントの企画・立案・日程調整・実施等の運営管理全般
・国内外観戦ツアーの日程調整・実施・同行等の運営
・特典賞品の手配・発注・実行・管理・発送業務
・会報誌等の制作企画・社内向け報告資料の作成
既存の手法ややり方にとらわれず、多角的な観点でオンライン・オフラインともにお客様との接点機会におけるサービスの魅力最大化を図り、お客さま個々へのサービス提供を通じて満足度を高めることで、長く愛される「オッズパーク」創りに貢献できるやりがいのある業務です。
■オッズパークプレミアムプログラムとは
年間の購入金額に応じて会員ランクが決定し、そのステータスに応じてより公営競技を楽しんでいただくための様々な特典(ポイント還元/国内外のレース観戦ツアー/ギフト贈呈など)を提供するサービスです。
■キャリアパス
直近では、高額者向けのコミュニケーション施策の企画立案・実行をお任せしたしますが、長期的には、高額者向けだけでなく、既存顧客全体に向けたロイヤリティープログラムの企画・設計を推進していく業務をご経験いただく事も可能です。
■組織構成
カスタマーサービス企画部 全体15名
ロイヤリティサービス企画グループ
グループマネージャー代行1名・メンバー1名
■出向先について
オッズ・パーク株式会社では、競馬・競輪・オートレースの投票券を一つのサイトで購入できるサービスを提供しています。2006年のサービス開始後、インターネットでの投票券販売額ならびに投票会員数が拡大しており、サービススタート時より、着実に売上、利益を伸ばし続けてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成