• 大手ソフトバンクグループ/ 営業サポート事務職

    【東京 / 営業事務】営業サポート事務職 / ソフトバンクグループ / フレックスタイム制 / リモートワーク、在宅勤務可

    SBペイメントサービス株式会社
    正社員
    • 情報更新日:2025/07/14
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    仕事内容

    具体的な業務内容

    システム処理やツール操作、書類手続きなどを通して、お客さまや社内業務をサポートするお仕事です。

    <担当業務>
    ■事務業務
    お客さまの情報をシステムに入力する業務です。
    ■契約管理事務業務
    契約のシステムへの登録や更新作業、到着した請求書のシステムへの支払い登録などを行います。
    ■事務サポート業務
    契約内容の変更やシステムへの登録などの社内申請業務を行います。
    ■営業サポート業務
    営業サポートに関わる資料作成、アポイント業務、市場調査、情報収集を担当していただきます。
    各種お問い合わせ(メール)への一次返信/回答を行います。

    変更の範囲

    当社における各種業務全般

    求める経験・スキル

    《必須》
    ・Excel中級(IF関数、VLOOKUP関数、SUBTOTAL関数など)…自分で組めなくても可
    ・Googleスプレッドシート操作(IF関数、VLOOKUP関数、SUBTOTAL関数など)…自分で組めなくても可
    ・業務を正確且つ継続的に実行できる事
    ・報告・連絡・相談・確認等に基本的ビジネスマナーを持ちあわせている事

    《変更の範囲》
    当社における各種業務全般

    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 一般事務
      営業、事務、企画系 > 営業事務、営業アシスタント
      営業、事務、企画系 > 受付
      勤務地
      雇入れ直後
      東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー14F

      変更の範囲
      《変更の範囲》
      本社および国内外の支社、営業所、グループ内外の出向先事業所(テレワークを行う場所を含む)
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 450万円 ~ 650万円

      ■年収:400万円~550万円 (毎月25時間の残業を想定した場合)
      ■基本給:23.5万円~35.0万円/月(時間外勤務手当は別途支給)
      ■賞与:年2回(6月・12月)※年間平均5カ月分
      ■諸手当:割増手当(時間外勤務、休日勤務、深夜勤務)、通勤手当
      ■給与改定:年1回(4月)
      ■試用期間:3カ月(給与・待遇などに変更は無し)
      勤務時間
      09:00〜17:45
      試用期間 3ヶ月
      ■給与・待遇などに変更はありません
      休日休暇
      休日:土日祝休み
      年間休日:122日
      待遇・福利厚生
      〈休日休暇〉
      完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、年次有給休暇、積立年休制度、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、キッズ休暇、介護休暇、介護休業、看護休暇、ボランティア活動休暇、ドナー休暇 等

      〈福利厚生・諸手当〉
      社会保険完備、交通費支給、健康診断、役職手当、持株会制度

      補足情報:■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
      ■福利厚生等:確定拠出年金制度、確定給付年金制度、財形貯蓄制度、従業員持株会、福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携、社員モニタ制度、総合福祉団体定期保険、永年勤続表彰 等
      リモートワーク
      リモート可
    • 企業情報

      企業名 SBペイメントサービス株式会社
      URL https://www.sbpayment.co.jp/
      所在地 東京都港区東新橋1丁目9番2号 汐留住友ビル25階
      設立 2004年10月
      業種 情報・通信
      資本金 450,000,000円

    エージェント情報

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    社名 株式会社Miyakomichi